小さなパン屋さん「ふくパン」が佐世保市福石町にオープン!

目次

ふくパンが佐世保市福石町にオープン!

佐世保市福石町に、小さなパン屋さんが2016年12月15日(木)にオープンしますよー。
お菓子工房いくたの近くと言ったらわかりますかね?

真鍮製のかわいらしい看板。

ふくパンの店内

店内はこんな感じ。こぢんまりしていて店内もナチュラルな感じですよ〜。

色んなパンが並ぶんでしょうね〜、あんなパン、こんなパン、うーん楽しみです。

ふくパンの店舗情報

こちらのお店は市内の佐世保バーガーショップにバンズを卸していらっしゃるお店なんですって!
ということは、すでにあなたも「ふくパン製のパン」を食べていたかも、ということは、全国から佐世保に来ていた観光客も。

日本のいろんな方のお腹を満たしている「ふくパン」さん。オープンが楽しみです〜。

入り口は左のドアですよ〜。右のドアだけは間違っても開けないでくださいね。ぜったいに。(右のドアはレジ側なので!)

ふくパン
住所 佐世保市福石町15-2 [地図]
時間 11:00~16:00(パンが無くなり次第終了)
定休日 月・火・水曜日
電話 0956-55-5219
駐車場 なし
web ふくパン

パン屋さん関連情報

あわせて読みたい
地元で人気!佐世保のパン屋10選《2021年版》 一度は行くべき!佐世保で人気のパン屋さんをご紹介します。 おしゃれなパン屋さんから老舗のパン屋さんまで、見逃せないスポットが目白押し! 市街地周辺、早岐方面、...
  • URLをコピーしました!

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次