佐世保駅構内に、保険見直し本舗 って保険ショップがオープン!

目次

保険見直し本舗 JR佐世保店

全国に200店舗以上展開していて、長崎県で5店舗目となる「保険見直し本舗」が、佐世保駅構内にオープンしていました。県内は、長崎市内3店舗、大村市に1店舗出店されているんですって。
佐世保駅 外観

 

場所は駅に入って右のパン屋さんの奥です。
えきマチ1丁目のエレナの入り口すぐ手前です。
保険見直し本舗 看板

 

佐世保店のスタッフさんに並んでいただきました。店舗にはドアがないので、気軽に立ち寄って相談できる感じですね。
保険見直し本舗 スタッフ

 

4/17(日)までえきマチ1丁目の広場(?)でオープンイベントを開催されています。
でっかいガラポンがありましたよ!ハズレなしで、生活雑貨や子供のおもちゃ、赤ちゃんのスタイなど、ママには嬉しい商品が当たるそう。とても笑顔が素敵なスタッフさんです。
保険見直し本舗 イベント

 

試しに「させぼ通信みた!」って言ってみてください。
ガラポンが人より余計に回せる…かもしれませんよ!

保険見直し本舗は、生保も損保も、国内や外資系の保険会社40社以上の中からお客様の希望に合わせてチョイスしてくれるショップとのこと。たくさんの中から選べるからいいとこ取りができそう。
保険見直し本舗 ポップ

 

「加入している保険って実際どうなの?」って思っている人、「保険の見直しちょうど考えてたんだわ」って人は、ガラポンたくさん回せるので今週末佐世保駅に行ってみてはいかがですか〜。(たくさん回せなかったらすみません!)

 

保険見直し本舗 JR佐世保店

住所:長崎県佐世保市三浦町21-1 えきマチ1丁目佐世保1F [地図] 電話:0956-37-3122
時間:10:00~20:00
HP:hokepon.com

  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次