【させぼ通信】年末のご挨拶

年末のご挨拶
目次

させぼ通信から皆様に年末のご挨拶

年の瀬の、寒さも身にしみる季節となりましたね。

今年も残り僅かとなりました。

「させぼ通信」は、今年1年も無事に乗り越えることができ、これも皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しています。

来年も「させぼ通信」は更なる発展、飛躍に向けて精進していきたいと思っております。

今後ともいっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

2020年、皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

いつもなら仲間とガヤガヤと鍋でも囲み、食事やお酒を楽しんだりしたいところですが、”密”の場所にはまだまだ気が引けますね。

今年はインフルエンザだけでなく、コロナも心配なので体調管理には本当に気を使います。

コロナと共存する生活にも少しばかり慣れもでてきましたが、今一度気を引き締めていきましょう。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が1日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう祈っています。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

どうぞ、よいお年をお迎えください(^^)

年末のご挨拶

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次