MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【BROOKLYN TO GO】新感覚パフェのお店がオープン予定!

brooklyntogoシャッター
目次

BROOKLYN TO GO

こんにちは、食欲の秋開催中のひろたっきです!

ある日釣りに行くも何も釣れず泣きながら車で走ってると、気になるシャッターが目に飛び込んできました。

ムムッ。すかさず接近して確認します。

brooklyntogo2

きゃわ

brooklyntogobench

きゃわわ

場所は常盤町交差点付近の国道沿い。旧ラッキーボウルのすぐ近くです。

このお店の正体は?!

気になるシャッターにベンチ…。一体この店はなんなんだ??

頭を抱えていると立て看板に気付きました。

brooklynsignboard

手掛かりはこれだけ

TO GOとあるのでテイクアウトのお店かな?そして絵はアイスやパフェのようです。

つまりアイスかパフェのテイクアウト店がカミングスーンということでしょうか。

でもどんなお店なのかな?ブルックリンとは??

その謎の答えは佐世保のブルックリンにありました。

BROOKLYN BEACHさんの新店だった!

名探偵ひろたっきがたどり着いたのは栄町にあるBROOLYN BEACHさん。

先ほどの店舗はこちらのBROOKLYN BEACHさんが新しく出されるお店だったのです!

その名も『BROOKLYN TO GO』さん!!

BROOKLYN BEACHさんではデイタイムのカフェ営業時にはSNS映え間違いナシのパフェを提供されていますが、

https://www.instagram.com/p/CE5nV0rpUKz/

新店舗の方はこーんな感じの「味・見た目・ボリューム」と三拍子揃ったパフェのテイクアウト専門店のようです!

オープン日は未定

今回オープン準備中の店内を少し見せて頂きました!

brooklyninside

壁!そして吊り下げ看板!

内装はほとんどすべてオーナーさんとお店のスタッフさんのお二人で造られているとのこと!

なんということでしょう!

BROOKLYN BEACHさんの内装もほとんどお二人で造られたそうで、だんだんDIYのスキルがアップしているとのこと。もはや匠です。

オープン日はまだ未定とのことですが9月下旬~10月初めのオープンを目標にお店作りをされているそうです。

新店舗用の新メニューの予定もあるとのことで楽しみですねー!

さらにパフェだけでなくシェイクもあるみたいですよ!

そして今回はまだ未完成だった店内内装の完成形なんかも気になりますよね!

ということでオープン時にはまた改めて記事にてお伝えしますので、待て!!続報!!

関連情報

BROOKLYN BEACHさん

SNS映えなオープン店情報
あわせて読みたい
ロールアイスクリーム専門店「ROLL ICE CREAM FACTORY」がハウステンボスに7月中旬オープン! 【ROLL ICE CREAM FACTORY ハウステンボス店】 みなさまこんにちは! ハウステンボスに新しいお店がオープンしますよー! テーマパーク内での出店初、九州出店初のロー...
あわせて読みたい
広田の『 knock knock (ノックノック) 』で買えるのはドリンクだけじゃなかったー! 【knock knock】 残暑でまだまだ暑いですねー。 夏休みがおわったぞー!とバンザイしてますAkemiです。 広田にカフェなの?ナニ屋さんなの?というお店があると聞いて行...
BROOKLYN TO GO
住所 長崎県佐世保市栄町6-14 [地図]
web BROOKLYN BEACHホームページ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる