きたろうラーメンが市役所近くに移転オープン!

きたろうラーメン移転

きたろうラーメンが市役所近くに移転オープンしましたよ。

目次

きたろうラーメン

みなさまこんにちは。お一人様ランチが大好き望月アーモンドです。

子供が夏休みでお一人様ランチができません…。夏休みが終わって食べに行きたいのがコチラ!!!
きたろうラーメン移転

下京町にあったきたろうラーメンが佐世保市役所近くに移転オープンしてましたよー。

市役所から歩いて2分

オープンは2020年8月13日。以前のお店を3月にクローズしていたので、きたろうファンの方は首を長くして待っていたでしょうね。

場所は市役所から歩いて2分ほど。国道沿いです。
きたろうラーメン移転
お、ちょうどオランダ街道の標札もありました。長崎からは70.5キロ、平戸からは40.5キロだそうです。

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。市役所のご用もあるかたは市の駐車場がオススメですね。

営業時間と定休日がかわったよ

メニューは変わっていません。
ただ現在は、セットメニュー、おでんは提供していないとのことです。

写真はカウンターの上にありますので参考にしてくださいね。

これまで日曜日や深夜帯まで営業していたようですが、11:00~20:30の営業時間に、そして日曜日を定休日とする予定だそうですよ。
みなさま、〆のラーメンだぜ!と張り切って行っても20時半には閉まってますので気を付けて。

オープン情報

2020年夏のオープン情報はコチラでチェック!
投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。

きたろうラーメン
住所 長崎県佐世保市八幡町2−16
[地図]
時間 11:30〜20:30
定休日 日曜日
電話 08085823867
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次