MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

きたろうラーメンが市役所近くに移転オープン!

きたろうラーメン移転

きたろうラーメンが市役所近くに移転オープンしましたよ。

目次

きたろうラーメン

みなさまこんにちは。お一人様ランチが大好き望月アーモンドです。

子供が夏休みでお一人様ランチができません…。夏休みが終わって食べに行きたいのがコチラ!!!
きたろうラーメン移転

下京町にあったきたろうラーメンが佐世保市役所近くに移転オープンしてましたよー。

市役所から歩いて2分

オープンは2020年8月13日。以前のお店を3月にクローズしていたので、きたろうファンの方は首を長くして待っていたでしょうね。

場所は市役所から歩いて2分ほど。国道沿いです。
きたろうラーメン移転
お、ちょうどオランダ街道の標札もありました。長崎からは70.5キロ、平戸からは40.5キロだそうです。

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。市役所のご用もあるかたは市の駐車場がオススメですね。

   

営業時間と定休日がかわったよ

メニューは変わっていません。
ただ現在は、セットメニュー、おでんは提供していないとのことです。

写真はカウンターの上にありますので参考にしてくださいね。

これまで日曜日や深夜帯まで営業していたようですが、11:00~20:30の営業時間に、そして日曜日を定休日とする予定だそうですよ。
みなさま、〆のラーメンだぜ!と張り切って行っても20時半には閉まってますので気を付けて。

オープン情報

2020年夏のオープン情報はコチラでチェック!

きたろうラーメン
住所 長崎県佐世保市八幡町2−16
[地図]
時間 11:30〜20:30
定休日 日曜日
電話 08085823867
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる