地元の飲食店を応援!エレナで「出店スペース無償貸出」サービスが開始!【させつーニュース】

目次

エレナ「出店スペース無償貸出」

こんにちは。『させつーニュース』のお時間です。

『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うようなニュースなどをお届けするお時間です。

新型コロナウイルスの影響で休業を余儀なくされた地元の飲食店を応援しよう!ということで、2020年6月末までの期間でエレナの一部店舗において、テイクアウト商品の販売スペースの貸出しがスタートしました!
https://www.instagram.com/p/CAEKVNLpxNa/?igshid=vjx2hysub00t

出店方法は?

出店を希望する場合は、事前に実施店舗での申請が必要だそうです。

その他、注意事項などもあるようなので、出店を希望する店舗へお問い合わせしましょうね!

スペース貸出店舗は?

出店スペースの貸出をしてくれる店舗は以下の店舗になります。
クリックするとgoogle mapにいきます。店舗の電話が表示されますのでそこからお問い合わせください。

エレナ三和店
エレナ川棚店
エレナ大塔店
エレナ小江原店
エレナ太良店
エレナ平戸店
エレナ波佐見店
エレナ島原店
エレナ福田店
エレナ久原店
エレナ高来店
エレナ大村中央店
エレナ相浦店
エレナ日見店
エレナ佐々店
エレナ広田店
エレナ西海店
エレナ島原栄町店
エレナ大野店
エレナ矢上店
エレナ竹松店
エレナ相知店
エレナ稲佐店
なかよし村有喜店
なかよし村北波多店
エレナFC壱岐郷ノ浦店

注意
店舗によっては既に問い合わせが殺到している店舗もあるそうなので、すぐに出店できない場合があります。
詳細については、各店舗にお問い合わせください。

1日も早く、元の生活に戻ることを願いつつも、今できることに取り組んでみてはいかがでしょうか?

出店する際は、しっかりとルールを守って、出店しましょうね〜!

みんな大好きエレナ

エレナの「あの歌」の秘密、知ってる?

あわせて読みたい
あの赤いゾウさんのスーパー、エレナの「アノ歌」のひみつを探ってみた 【エレナのあの歌】 こんにちは、編集部です。 「佐世保のローカルなスーパーといえば」 と聞かれて、わたしが真っ先に思い浮かぶのはエレナ。振り返れば奴がいる。振り...

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次