MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

パールシーリゾート内にあった『アロハキッチン ホヌホヌ』が上京町に移転オープンするんだって!

ホヌホヌ
目次

アロハキッチン ホヌホヌ 移転オープン

アロハ〜!
毎日、常夏ハワイアン気分でいたいyukariです〜!

常夏とは正反対の冬真っ只中ですが、今年は暖冬ってこともあり、暖かい日が続いてますね〜!

とは言っても寒い!子どもと遊ぶのも外だと寒いってことで、パールシーリゾート内の『アロハキッチンホヌホヌ』でランチしましょ〜!と向かったところ・・・・。

閉まってた!
ホヌホヌ外観

子ども達の遊具があったり、親子で楽しめるカフェだったので、よく利用していたんです、私。

残念。もう閉店なのかな?と思ってよく見ると・・・。

移転するって書いてある!

この様に移転するって書いてありますね!
ホヌホヌ

長らくのご愛顧ありがとうございました。
2月を目処に上京町のMOON DINERへ移転する予定です。

そうなんだ〜よかった〜!

と、ほっと一息。次に湧き上がってくる疑問はこれですね〜!

「MOON DINERってどこにあるの?」

   

MOON DINERは上京町にある

MOON DINER(ムーンダイナー)は上京町にあるダイニングバーです。
ムーンダイナー

主に夜、営業しているお店で、おしゃれな店内で、おいしい料理やお酒が楽しめるお店です。

このMOON DINER(ムーンダイナー)が、お昼は『アロハキッキン ホヌホヌ』、夜は『MOON DINER(ムーンダイナー)』として営業していくんだとか。

『アロハキッキン ホヌホヌ』オープンは2月17日とのこと。

再オープンが待ち遠しい『アロハキッチン ホヌホヌ』。再オープンが楽しみですね!

子連れでいけるカフェ

子供連れでも楽しめるカフェはここにもあるよ。

あわせて読みたい
権常寺にある『みのるカフェ』の「ティラミスかき氷」がケーキみたい!追いがけチーズソースがたまらん... 【権常寺『みのるカフェ』】 熱い日差しより、熱い眼差しが欲しい望月アーモンドです。こんにちは。 猛暑日が続いていますが、みんな、ばてとらんねぇ~? 暑い日はかき...
あわせて読みたい
メインが5種類から選べちゃう!権常寺町の『cafe corasa(カフェ コラサ)』でランチしてきたよ~。 【cafe corasa(カフェ コラサ)】 みなさんこんにちは~!5月病にかかってませんか~?お元気ですか~? アズマミーカス元気モリモリ食欲モリモリです♪ お昼はラーメ...

アロハキッキン ホヌホヌ
場所 佐世保市上京町5-1 1F[地図]
営業時間 11:00〜15:00
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-88-7052
web アロハキッチンホヌホヌ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる