パールシーリゾート内にあった『アロハキッチン ホヌホヌ』が上京町に移転オープンするんだって!

ホヌホヌ

アロハキッチン ホヌホヌ 移転オープン

アロハ〜!
毎日、常夏ハワイアン気分でいたいyukariです〜!

常夏とは正反対の冬真っ只中ですが、今年は暖冬ってこともあり、暖かい日が続いてますね〜!

とは言っても寒い!子どもと遊ぶのも外だと寒いってことで、パールシーリゾート内の『アロハキッチンホヌホヌ』でランチしましょ〜!と向かったところ・・・・。

閉まってた!
ホヌホヌ外観

子ども達の遊具があったり、親子で楽しめるカフェだったので、よく利用していたんです、私。

残念。もう閉店なのかな?と思ってよく見ると・・・。

移転するって書いてある!

この様に移転するって書いてありますね!
ホヌホヌ

長らくのご愛顧ありがとうございました。
2月を目処に上京町のMOON DINERへ移転する予定です。

そうなんだ〜よかった〜!

と、ほっと一息。次に湧き上がってくる疑問はこれですね〜!

「MOON DINERってどこにあるの?」

MOON DINERは上京町にある

MOON DINER(ムーンダイナー)は上京町にあるダイニングバーです。
ムーンダイナー

主に夜、営業しているお店で、おしゃれな店内で、おいしい料理やお酒が楽しめるお店です。

このMOON DINER(ムーンダイナー)が、お昼は『アロハキッキン ホヌホヌ』、夜は『MOON DINER(ムーンダイナー)』として営業していくんだとか。

『アロハキッキン ホヌホヌ』オープンは2月17日とのこと。

再オープンが待ち遠しい『アロハキッチン ホヌホヌ』。再オープンが楽しみですね!

子連れでいけるカフェ

子供連れでも楽しめるカフェはここにもあるよ。

権常寺にある『みのるカフェ』の「ティラミスかき氷」がケーキみたい!追いがけチーズソースがたまらんばい♬

2019.08.19

かわいいトトロがお出迎え♪メインが5種類から選べちゃう!権常寺町の『cafe corasa(カフェ コラサ)』でランチしてきたよ~。

2019.05.18

海カフェ&レストラン「COSTA コスタ九十九島」がパールシーにOPENするみたい!

2017.12.02

アロハキッキン ホヌホヌ
場所 佐世保市上京町5-1 1F[地図]
営業時間11:00〜15:00
定休日不定休
問合せ電話:0956-88-7052
web アロハキッチンホヌホヌ


WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。