金﨑靴修理屋が旧店舗の下京町から歩いて3分の戸尾市場に移転オープンしていた!

目次

靴の修理専門店 金﨑靴修理屋

下京町にあった靴修理店が旧店舗から歩いてすぐのところに移転していましたよ!
場所は戸尾市場の奥の方。

うん、ザ・ワイルド。戸尾市場のテナントとは思えない外観ですね。

福岡出身の店主は、東京とイタリアで革靴の制作に携わり、3年前に独立。出店場所を考えていた時、「佐世保には靴の修理屋さんがない」と生前、おじいちゃんとおばあちゃんが言われていたことを思い出し、佐世保で開業することを決意したのだそう。

革靴の修理からバックの金具交換やほつれなどの修理はもちろん、財布やベルト、革布問わず相談OKなお店なんです。オーダーメイドの革靴も注文できるんですって。

目を引く木目の壁の前にはバイク。店舗のレイアウトとして並べているんですよ。

お気に入りの靴やカバンのお困りごとがあれば相談に行ってみては〜

金﨑靴修理屋
住所 佐世保市松川町1-19 [地図]
時間 9:00〜20:00
電話 0956-76-7491
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次