金﨑靴修理屋が旧店舗の下京町から歩いて3分の戸尾市場に移転オープンしていた!

靴の修理専門店 金﨑靴修理屋

下京町にあった靴修理店が旧店舗から歩いてすぐのところに移転していましたよ!
場所は戸尾市場の奥の方。

うん、ザ・ワイルド。戸尾市場のテナントとは思えない外観ですね。

福岡出身の店主は、東京とイタリアで革靴の制作に携わり、3年前に独立。出店場所を考えていた時、「佐世保には靴の修理屋さんがない」と生前、おじいちゃんとおばあちゃんが言われていたことを思い出し、佐世保で開業することを決意したのだそう。

革靴の修理からバックの金具交換やほつれなどの修理はもちろん、財布やベルト、革布問わず相談OKなお店なんです。オーダーメイドの革靴も注文できるんですって。

目を引く木目の壁の前にはバイク。店舗のレイアウトとして並べているんですよ。

お気に入りの靴やカバンのお困りごとがあれば相談に行ってみては〜

金﨑靴修理屋
住所佐世保市松川町1-19 [地図]
時間9:00〜20:00
電話0956-76-7491

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんを増やしたい地域ビジネスで、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。