道の駅させぼっくす99に九十九島の海の幸を堪能できる「ひもの館」がオープンしてた!

させぼっくす ひもの館
目次

させぼっくす99に「ひもの館」オープン

こんにちは〜、サキです。
道の駅 させぼっくす99に2018年4月7日(土曜日)「ひもの館」がオープンしていましたよ〜
させぼっくす99 ひもの館入口

干物の産地東浜つく水産会社7社が大集結!

店内は恵み多き佐世保の水産加工品がたーくさん!目移りしちゃいますよ〜
水産会社が7社もひとつの店舗に集結するなんて!

干物!朝ご飯や晩御飯にいかがですか?
させぼっくす99 ひもの館ひもの

九十九島漁協のいりこも種類が豊富!「なんたって日本一」ですからね〜

主婦の味方、お出汁や調味料なども沢山!
させぼっくす99 ひもの館出汁

各水産会社のファンの皆様、そうでない方、海の幸大好きなのよ〜って方はこの機会に食べ比べするのも楽しみのひとつではないでしょうか〜?
ぷらっと行かれてみては〜?

道の駅 させぼっくす99「ひもの館」
住所 長崎県佐世保市愛宕町11 [地図]
電話 0956-42-6077
時間 8:00〜19:00
定休日 なし
web させぼっくす99

ゴールデンウィーク以降は営業時間の変更有り。

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次