お席で注文できる食べ放題の「焼肉きんぐ」ができるみたい!

「焼肉きんぐ 佐世保大和町店」ができるみたい!

追記(2017.5.11)
2017年5月2日にオープンしていましたね!
今ならオープン記念の10%OFFのクーポンも発行されてるみたい!
焼肉きんぐ 佐世保大和町店 限定クーポン

大和町の国道35号線沿いに「ヒマラヤ」が入っている複合施設「クロスモール佐世保」がありますよね!
その道向かいが更地になっていましたが、なにやら工事に入っているようですね!

 

場所はここ!記念品の下川の隣ですね~

焼肉きんぐ 佐世保大和店(仮称)

工事の看板によると、、、焼肉きんぐ 佐世保大和店(仮称)と。

以前「させぼ通信」でもお知らせしたアクロスプラザの道向かいには「じゅうじゅうカルビ 佐世保藤原店」がありますし、今回「焼肉きんぐ」ができるし、さらにもう一店舗どこかの焼肉屋さんができたら、もうココは「焼肉ストリート」とでも呼んであげましょう。

焼肉きんぐって?

お席で注文できる食べ放題で、北海道から沖縄まで展開している全国チェーンの焼肉屋さん。

テーブルのタッチパネルで注文できるスタイルで、3つの食べ放題メニューというシンプル料金スタイル。金額によって注文できる品数が違うみたいですね。

また、焼肉きんぐには鉄則があるらしく、「お肉は3皿頼んだら2皿食べて3皿追加!」とのこと。「1歩進んで、2歩下がる♪」的なやつですね。あれ?、ということは、、、お肉がどんどん増えちゃうorz。鉄則に従ってずっとお肉食べましょうね!

 

焼肉きんぐ 佐世保大和町店
住所佐世保市大和町978-3 [地図]
時間(平日)17:00~24:00
(土日祝)11:30~24:00
電話0956-37-8660
HP焼肉きんぐ

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんが増えない状況になってしまった、創業5年未満の集客に困っている地域ビジネスの経営者が、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。