お席で注文できる食べ放題の「焼肉きんぐ」ができるみたい!

目次

「焼肉きんぐ 佐世保大和町店」ができるみたい!

追記(2017.5.11)
2017年5月2日にオープンしていましたね!
今ならオープン記念の10%OFFのクーポンも発行されてるみたい!
焼肉きんぐ 佐世保大和町店 限定クーポン

大和町の国道35号線沿いに「ヒマラヤ」が入っている複合施設「クロスモール佐世保」がありますよね!
その道向かいが更地になっていましたが、なにやら工事に入っているようですね!

 

場所はここ!記念品の下川の隣ですね~

焼肉きんぐ 佐世保大和店(仮称)

工事の看板によると、、、焼肉きんぐ 佐世保大和店(仮称)と。

以前「させぼ通信」でもお知らせしたアクロスプラザの道向かいには「じゅうじゅうカルビ 佐世保藤原店」がありますし、今回「焼肉きんぐ」ができるし、さらにもう一店舗どこかの焼肉屋さんができたら、もうココは「焼肉ストリート」とでも呼んであげましょう。

焼肉きんぐって?

お席で注文できる食べ放題で、北海道から沖縄まで展開している全国チェーンの焼肉屋さん。

テーブルのタッチパネルで注文できるスタイルで、3つの食べ放題メニューというシンプル料金スタイル。金額によって注文できる品数が違うみたいですね。

また、焼肉きんぐには鉄則があるらしく、「お肉は3皿頼んだら2皿食べて3皿追加!」とのこと。「1歩進んで、2歩下がる♪」的なやつですね。あれ?、ということは、、、お肉がどんどん増えちゃうorz。鉄則に従ってずっとお肉食べましょうね!

 

焼肉きんぐ 佐世保大和町店
住所 佐世保市大和町978-3 [地図]
時間 (平日)17:00~24:00
(土日祝)11:30~24:00
電話 0956-37-8660
HP 焼肉きんぐ
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次