テレビ佐世保の情報番組「スポット イン サセボ」に取材されてるフジムラさん

目次

地域密着情報番組 スポット イン サセボ

毎日夜7時スタートのテレビ佐世保の自主放送番組。地域のイベントやみなさんの活躍をお届けしてくれる「スポット イン サセボ
佐世保市民なら1度は見たことや聞いたことがあるであろう番組です!

今回は、させぼ通信のフジムラさんが出演するようで、その現場をこっそり撮影してきました。

働くお父さんというコーナー

今回は、「フジムラのお仕事風景」が撮れ高ポイントになるようなので、フジムラの肉声をあますことなく拾う為にも、小型のマイクロフォン(ピンマイクとでもいいましょうか)が必要ですね!サクッと装着し、さぁお仕事開始!
tvsasebo

 

なにやら打ち合わせしていますね!ここをこうやってこうしましょう!みたいに言ってるんでしょうかね。
tvsasebo1

 

フジムラさんが取材しているところを、撮られています。お仕事してますね!
tvsasebo2

 

お次は、画像データのチェック作業。デジタル一眼レフカメラはその場でチェックできるのでとても便利ですね!
tvsasebo3

 

取材を終えると、編集作業!オシャレなカフェでカタカタとキーボードの音が心地よいですね!
tvsasebo4

放送日は12月6日(火曜日)

スポット イン サセボの「働くお父さん」ってコーナーで放送されるようです。
放送日は、2016年12月6日の19:00から!
おヒマな方は、フジムラの仕事っぷりを見ながら過ごすってのもアリと思いますよ〜!

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次