【読者限定アンケート】佐世保の飲食店での想い出エピソードを大募集!

佐世保の飲食店での想い出エピソードを大募集します!

みなさんには、今は食べられなくなってしまった飲食店の想い出の味はありますか?

私は、ぶどうの木のチーズケーキが大好きでした。

親がよく買ってきてくれていて、ケーキと言えばというくらいのポジションになっていました。

あのフワッジュワッとした食感が忘れられません。

現在はお店がなくなってしまい、その味は私の記憶の中にあるだけとなってしまいました。

佐世保に限らず全国的に街の人に愛されていた飲食店が様々な理由により惜しまれつつも閉店するということが増えています。

そうしたまちの人達の共通の思い出であり、大切な宝物でもある『まちの味の記憶』を少しでも残せないかということで今回みなさまからエピソードを募集することにしました。

今は食べれなくなってしまった想い出の飲食店の大好きなメニューを、みなさんの楽しかった想い出と一緒にさせぼ通信に教えてください〜!

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次
閉じる