県内2店舗目!「GODIVA」がさせぼ五番街に10月29日オープン予定!

GODIBAさせぼ五番街
目次

チョコレートショップ「GODIVA」

こんにちは!やまみぃです!

2021年10月29日(金曜日)に全国で大人気のチョコレートショップ「GODIVA(ゴディバ)」 がさせぼ五番街にオープンするみたいです!

場所はプロムナード東ゾーン1階、COSTA COURTさん横またはカルディさんの前です。
以前は、キャラクターグッズの販売などを行っていた場所ですね!

10月29日追記:

オープンしました!

GODIBAさせぼ五番街

GODIVAは大切な人へのプレゼントやお祝い、お手土産としても大変喜ばれる高級チョコレートです。

バレンタインの時期になるとさせぼ五番街に期間限定SHOPがオープンしていましたね!

チョコレートだけではなく、自分へのご褒美として、贅沢ドリンク「ショコリキサー」やソフトクリームが味わえるのも大変楽しみです

県内では、長崎市のアミュプラザ店に次ぐ2店舗目のオープンです。10月29日(金曜日)開店です。

GODIVA させぼ五番街店オープン看板

ComingSoonの看板が佐世保のみなさんをわくわくさせてくれます。

開店まで時間がありますが、ホームページなどで購入したい商品などチェックしてみてくださいね!

GODIVA させぼ五番街店
住所|長崎県佐世保市新港町2番1号プロムナード東1階
駐車場|あり
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

とにかく楽しいイベントが大好きな0才の男の子ママです♪大学時代はよさこいをしていました☆趣味は息子と一緒にお出かけすることです!

目次