MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

大塔・食品団地に「ホルモンの自動販売機」が登場!!

アイキャッチ

大塔町の食品団地に、なんと「ホルモン」の自動販売機が新しく登場したとのことで、さっそく見に行って買ってみましたー!

目次

豊味館の「ホルモン自動販売機」

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか、ひろたっきです!

今回ご紹介するのはなんとホルモンの自動販売機です!

9月1日に販売開始のできたてホヤホヤ。

「ホルモン」といっても面倒な下処理はいりません!

味付きで焼くだけで食べられますよ!しかも種類も豊富!

これは要チェックですよ!

場所&メニュー

場所はこちらです。

豊味館

豊味館ショールーム

食品団地、豊味館ショールーム前になります。

全体図

豊味館ショールームの目の前デス

斜めから

2台設置してあります

販売元も豊味館さんです。

メニューも豊富で、その数なんと10種類!!

ソロ

豊富なメニュー!どれにしようか悩んでください^^

自動販売機メニュー
・佐世保とんねる横丁発 じゅんちゃんホルモン(300g/500円)
・コリコリ旨塩ホルモン(300g/600円)
・豚トロ 旨塩焼(300g/900円)
・豚タン 旨塩ペッパー(300g/700円)
・砂ずり ブラックペッパー(300g/500円)
・ミックスホルモン(300g/700円)
・甘辛しょうゆ 厚切り牛ハラミ(250g/700円)
・旨味噌 厚切り豚ハラミ(250g/600円)
・キムチ味牛シマチョウ 赤ホルモン(300g/800円)
・炭火焼風牛シマチョウ 黒ホルモン(300g/800円)
※価格はすべて税込

中でも人気トップ3はー

第1位じゅんちゃんホルモン!
ナンバー1
第2位厚切り牛ハラミ!
ナンバー2
第3位ミックスホルモン!
ナンバー3

食べたことがなくても何となく納得のランキングだと思いましたが、日替わりでランキングも入れ替わるくらい他の商品も人気のようですよ!

さっそく食べてみましたよー

なんだかんだ言って結局は食べてみないとわからない!

ということで実際に買って食べてみました!

じゅんちゃんホルモン

焼くだけカンタン!

商品は冷凍で出てきますので、冷蔵庫や流水で解凍して、あとはフライパンで焼くだけ。かーんたん♪

で、実際に調理して皿に盛って思ったことは「あれ?増えた?」

そんなわけはないんですが、袋に入っている印象よりはるかに多い!

完成

玉ねぎ追加で調理しました

見た目はもう「食欲をそそる」の一言!

そして食べると味噌の味わいとホルモンのぷりぷり感がたまりませんね!

ホルモンにありがちな「噛みきれなくてずっとモグモグしてる」なんてこともなくバクバク食べられます。

商品と一緒に同封されている説明書にも書いてありますが、玉ねぎやキャベツ、人参など野菜を一緒に入れて調理されることをオススメします。

野菜と一緒に焼くだけで簡単おかずが一品出来上がりですよ♪しかもボリュームも満点!

メニューの種類も豊富なのでぜひ一度お試しになられてはいかがでしょうか!

恐るべし自動販売機

それにしても恐るべきは自動販売機ですよ。

こちらのホルモン自販機では夜中の2時に豚トロが売れていたそうです(^^;

24時間販売できる自動販売機ならではですよねー。

近頃はコロナ禍もあって、飲み物だけじゃなく色々なモノが自動販売機で売られていますよね。

ということで近日『佐世保近郊おもしろ自動販売機まとめ』をお送りしますので、ご期待ください^^

豊味館 Daily Use
住所|長崎県佐世保市大塔町2002-10
営業時間|24時間
問合わせ|0956-27-8009 (豊味館 月曜~土曜10:00~1700)

インスタ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる