コンビニ+コインランドリー、ファミマランドリー名切店OPEN!

目次

ファミマランドリー佐世保名切町店

こんにちは~ひかる君です。
ある日家から一番近いコンビニであるファミマに立ち寄ると~

コンビニがコインランドリーと合体してた~!

正確に言うとファミリーマートの隣にファミマランドリーができてたわけです。
2020年8月28日にオープンしたらしい。

10台以上の洗濯機と洗濯乾燥機がズラリ!

コインランドリー

入口に専用ICカード販売機と両替機があるよ。
両替機

責任者の岩田さんにインタビューしたよ!

ひかる君
はじめまして、ファミマランドリーなんかカッコイイですね~
岩田さん
ありがとうございます。ここは九州で初めてのファミマランドリーです。2020年8月28日にオープンしました。
ひかる君
お店の特徴を教えてください。
岩田さん
ファミリーマートは地域の方の暮らしに密着したサービスをしたいと思っています。
ひかる君
フムフム。
岩田さん
生活を衣食住と考えたときにファミマランドリーは洗濯という、衣の部分へのアプローチです。
ひかる君
なるほど。
岩田さん
となりにはファミリーマートがありますので、洗濯の合間にお買い物など便利にご利用いただけますよ。
ひかる君
コンビニって今や生活に欠かせないお店ですものね。ランドリーとの合体はありがたいかも!

靴洗濯機や乾燥機もあります。
靴洗濯機
お得な開店記念キャンペーンも。
チラシ
隣にはもちろんファミリーマート名切町店があります。駐車場も24台はいります。
ファミマ外観

ファミリーマートの新しい取り組みファミマランドリー、近くに行ったらのぞいてみてください。

9月オープン予定のこんな情報も!

あわせて読みたい
梅田町に『マックスバリュ梅田店』がオープンするみたい! 家の近く、または仕事帰りに寄れるスーパーがあったらいいなあ・・・と思っている方、いらっしゃいますよね~? そんな皆さまに、嬉しいお知らせです。 24時間営業『マ...

ファミマランドリー名切店
場所 長崎県佐世保市名切町313-3 [地図]
営業時間 24時間
定休日 無休
駐車場 24台
web コインランドリー

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次