MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

オーナメントロマンス|誰にもマネできない個性派ネイルサロンがオープン♡

Ornament Romance

ネイルサロンを探しても、好きなサロンがない・・。
誰とも被らない個性的なネイルがしたい!

という方必見の個性派ネイルサロンがオープンしているとの情報をGET!
早速取材に行ってきたよ〜!

シンプルになりがちなくすみカラーネイルも、こんなに繊細で個性的なデザインにできちゃうネイルサロンを教えちゃいます!

目次

オーナメントロマンス|誰にもマネできない個性派ネイルサロンがオープン♡

まいたろー
結論から言いますと、芸術的なデザインとセンスにすっかり魅了されてきました!
さっそくご紹介していきましょう〜♪

佐世保で異彩を放つアトリエ

お店は佐世保市湊町。
細い路地を通り、たどり着きました。
佐世保川通りにあるRedlightという古着屋さんの隣の路地に入ってね。
(ちなみに私は、入り口がわからなくて3回通り過ぎました。笑)

オーナメントロマンス外観

映画に出てきそうな、趣のある外観。

小心者の私は入るのにちょっと勇気がいる。
勇気を出して店内に入ります。笑

「cafe BAR BAR BAR」というカフェの一角に作られたアトリエ。
ここは本当に佐世保なの?ってくらい別世界ですよ。個性的。

tennai

向かって右側はフットネイルスペース。

tennai

向かって左側はハンドネイルスペース。店内も個性的。

※詳しい場所や駐車場の情報は記事の最後で紹介しています。

東京の最前線で活躍していたネイリスト|NAO SHIMIZU

個性的なお店のオーナーさんはやっぱり個性的。
経歴をちょっとだけご紹介しますよ。

nao_shimizu

プロフィール
出身地:佐世保
好きなもの:島
高校卒業後、佐世保から東京へ上京。
サンタモニカという古着屋で働き、店長を経てバイヤーに。海外での買い付けなどで世界各国を飛び回る。
しかし、通っていた東京のネイルサロン「SUCRE」のオーナーにファッションセンスを見込まれスカウト、ネイリストの道へ進む。
2020年2月に独立し、個性派ネイルサロン「Ornament Romance(オーナメントロマンス)」をオープン。

NAOさんがネイリストになったのは、「SUCRE」という東京の個性派ネイルサロンがきっかけそのものだったそうで。

技術は全てそのサロンで培ったもの。
独特なセンスにファンも多くついており、都会での仕事量は凄まじい忙しさだったそうな。

しかし、いつかは自分のお店を出したいと思っていた夢をあきらめきれず、思い切って2020年2月に「Ornament Romance(オーナメントロマンス)」というネイルサロンをオープンされたんだとか。

誰にもマネできない色彩ネイル

Ornament Romance
NAOさんが生み出すネイルデザインは、好きな色や気分を聞きながら、その人に合わせてその場でデザインされます。

見本もなし。故に、世界に1つだけの完全オリジナルなのです!
(施術時間:ネイルオフ込みで、およそ2時間)

シンプルなネイルはどこでもできますが、個性的なネイルはネイリストのセンスあってこそ。

都会に行かないとできないのかぁ・・っと諦めていた人にとって希望の光なのです!

特に注目して欲しいのが、繊細な色彩センス。

まいたろー
NAOさんの持って生まれたセンスと、東京で培った経験を生かして生み出されるネイルがこちら!
Ornament Romance

その場でデザインされたとは思えない色彩感覚。これは誰にもマネできない・・♡

Ornament Romance

何層にも重なる色がキレイ過ぎる。もはや芸術・・。

Ornament Romance

ちょこっとだけ秋カラーを取り入れた、夏の終わりにピッタリなデザイン。

どれもマネできない、個性的なネイルばかり・・!

ハイセンスなデザインをお探しの方は、NAOさんにお願いしてみてはいかがでしょうか〜♪

まいたろー
NAOさんのネイルは人気なため、予約が取りづらくなってます!ご予約はお早めに〜!
させぼ通信特典もあるよ
「させぼ通信を見た」と伝えてね!
6,500円以上のメニューを
初回¥1,000円OFF★

曜日によって場所が変わるので注意!

まいたろー
実は、「shiro.」という美容室でも施術ができるそうです!曜日ごとにお店が変わるので注意してね〜!
shiro.

アトリエとは180度違う雰囲気になってました!

※土日月はcafe BAR BAR BAR内のアトリエ、水木金はshiro.店内

↓↓料金・ご予約はインスタグラムへ↓↓

自分磨きならこちらもオススメ★

あわせて読みたい
吉井町で長崎県初の『おがくず酵素浴させぼ』オープン!自然の力のデトックスを体験してきたよー! 【おがくず酵素浴 させぼ】 日々のお仕事や子育てで、疲労がたまってる感ハンパないわー。 デトックスしたいーー!! 温泉地で見るような砂風呂入りたいけど近くにない...
あわせて読みたい
非公開: 【3万円の服より3キロ痩せろ!】オシャレ度アップのために2020年始めるといいこと|スポーツク... ※この記事は[スポーツクラブ ルネサンス 佐世保]の提供です 【2020年始めるといいこと|スポーツクラブ ルネサンス 佐世保】 2020年が始動し、1ヶ月が経とうとしてい...
あわせて読みたい
まつげエクステ専門店『hilulu』が万津町に移転リニューアルオープン! 【まつげエクステ専門店『hilulu』が万津町に移転リニューアル!】 雨の日が続いて、髪の毛をセットしても崩れるし、メイクも決まらない。。。 まつ毛なんてビューラー...
cafe BAR BAR BAR内アトリエ
住所 長崎県佐世保市湊町5-20 [地図]
時間 11:00〜18:30
曜日 土・日・月
電話 080-2721-5054
駐車場 なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)
shiro.店内
住所 長崎県佐世保市谷郷町5-19-1F [地図]
時間 11:00〜18:30
曜日 水木金
電話 080-2721-5054
駐車場 あり
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる