島瀬町にまつエクのお店『eyelash salon fuwafuwa(アイラッシュサロン フワフワ)』ができてるよー

目次

eyelash salon fuwafuwa(アイラッシュサロン フワフワ)

つけまが流行ったかと思えば時代はまつエク
時代はどんどん進化してますねー。Akemiです。
島瀬町にあるまつエクのお店eyelash salon fuwafuwa(アイラッシュサロン フワフワ)に行ってきましたー。

完全予約のプライベートサロン

場所は島瀬公園前の国道を挟んだ太陽ビルの4階にあります。
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用くださいませ。

お友達のお家に遊びに来たようなプライベート感にワクワクです♪
ピンポーン!

来るだけで女子力が上がりそう♡

白とピンクを基調としたサロン内はとてもかわいらしいインテリアでまとめられています。

こちらでカウンセリングなどを行っています。

ほら、机の上も可愛い♡

クレンジングなのにお花が入ってるー!
まつエクってクレンジングに悩む方も多いから、サロンで購入出来たら嬉しいですよね~♡

こだわりのメニューで提案してくれるよ

上質の素材を使ったメニューで一人ひとりに合ったデザインを提案してくれるので「まつエクは初めてなんです!」という方もお気軽にご相談できますよー。

自まつげを傷めないように心がけておられる繊細さに安心してお願いできます。

お子様連れもオッケー♪

プライベートサロンならではの気配りでお子さま用のおもちゃも用意されているのはありがたい!

お子さまも一緒に来店できるのがいいですね。
赤ちゃん連れも大歓迎だそう。

乙女心くすぐるアクセサリーや小物も販売されています。

時間は夜20時まで営業されているのでお仕事帰りにも安心して寄れます。
施術中は電話応対ができないのでwebサイトからのご予約が安心です。

今年はまつ毛を上向きにして気持ちも上向きにしたいあなた。
ぜひ行ってみてはー?

まちには他にも魅力がいっぱい

アーケード周辺にはほかにも魅力的なお店がいっぱい。

あわせて読みたい
【2020年版】佐世保でタピオカドリンクはココで飲める!タピオカが楽しめるお店まとめ! 【佐世保のタピオカ店まとめ】 こんにちは!させぼ通信編集部です。 今、若者の間で根強い人気となっている“タピオカ”。 もちもちっとした食感がクセになる味わいで、ミ...
あわせて読みたい
佐世保でも手軽に食べれる長崎グルメ、三ヶ町アーケードの岩崎本舗で角煮まんじゅう食べてきた! 【岩崎本舗 長崎角煮まんじゅう】 こんにちは〜!長崎ランタンフェスティバル、皆さん行かれましたか〜? ランタンフェスティバルに行くと、どうしても長崎新地中華街に...
あわせて読みたい
メキシコ料理店「Chango」が三ヶ町アーケードに移転してました! 【Chango】 Hola! のぶです。個人的にメキシコといえば、チチャリートの愛称でお馴染み、サッカーのハビエル・エルナンデス選手を連想します。 さて、今回は、いくつも...

eyelash salon fuwafuwa(アイラッシュサロン フワフワ)
場所 長崎県佐世保市島瀬町3-14 太陽ビル5 403号
[地図]
営業時間 11:00〜20:00
定休日 不定休
問合せ 電話:080-6410-9033
(施術中は出られません)
web eyelash salon fuwafuwa
eyelash salon fuwafuwa
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次