コンタクト愛用者さんに朗報です!『コンタクトのアイシティ』が大塔町の大塔イオンショッピングモールにオープン!

目次

コンタクトのアイシティオープン

コンタクト愛用者の皆さま。
いや、メガネ派だったけどコンタクトが気になりだしたという方にも!

嬉しい情報ですよー!!

全国に200を超える店舗がある『コンタクトのアイシティ』が、2018年の12月1日に大塔イオンショッピングモール内にオープンしました〜!これで、全国に285店舗ですね〜!

場所はタピオカドリンクの『Tea way』前のエスカレーターで2階に上がって、左奥に歩いていくとあります。1階のお惣菜揚げ物コーナーのちょうど上あたりでしょうか。

すぐに買えちゃうんだよ

イオンでお買い物に来たついでに、「あ!そうだ!コンタクトも買わなきゃ!」ってなった時でも、すぐにゲットできます!
と~~~っても便利ですね〜。

た・だ・し。処方箋が必要です。

1DAYだったり、2WEEKだったり、1MONTHだったり、通常のコンタクトはもちろん、オシャレを楽しめるカラーコンタクトの取り扱いもあります!
コンタクト種類

イオン大塔でショッピングがてら、コンタクト購入に立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜。

コンタクトのアイシティ 大塔店
所在地 長崎県佐世保市大塔町14-2[地図]
電話 0956-37-6515
営業時間 10:00~21:00
web コンタクトのアイシティ
  • URLをコピーしました!

無印良品のお店でお買い物の際に、MUJIマイルが貯まる【MUJIカード】

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次