ママ必見!産前産後ケアもおまかせな整体院「Roots」がオープン!

目次

整体院 Roots(ルーツ)

させぼ通信読者のみなさま初めまして!
今月出産を控えた臨月ライターPKやまもとです。ちょっぴりハラハラする肩書ですが、楽しくマタニティライフを謳歌しています。

とはいえ産前産後は子育てへの喜びや期待とともに、心身の負担も増える時期ですよね。

そんな悩めるママたちの強い味方になってくれる整体院「Roots(ルーツ)」が白岳町に2018年10月1日にオープンしたということでご紹介しちゃいますよ~!場所は市営バス「沖新町入口」すぐそば。ちょっと歩けばスーパーセンターTRIAL佐世保大和店もあるので、ちょっとしたお買い物ついでにピッタリですね。

気になる院内は?

院内に入ると、和やかなスマイルの女性スタッフがお出迎え♪

木を使ったぬくもりのあるインテリアにほっとひといき。女性に嬉しいパウダールーム完備、水素フットバスの体験もできちゃいます。

出産・育児の相談、ちょっとしたおしゃべりもOK

院長の中村さんは、柔道整復師として活躍していた祖父と父の背中を追い現在の道へ。
自身も家庭を持ち、家族を芯から支えてくれた母=女性への感謝の心をより強く抱くようになったそう。
その想いから生まれる丁寧なカウンセリングと施術は、イライラや不安を抱えるデリケートな産前産後ママのケアにも対応しているとのこと!うれしいですね~。

今の自分を育んでくれた家族への想いと、その「ルーツ(Roots)」である女性を笑顔にしたいをモットーに走り出したばかりの整体院。
もちろん男性の方も大歓迎ですって〜
みなさまも「Roots」で中村院長のフレッシュであたたかい施術を体感してみては〜?

整体院 Roots ルーツ
住所 長崎県佐世保市白岳町153-15 [地図]
時間 9:00〜12:00/14:00~19:00
休診日 水曜日、土曜日(両日午後)、日祝
電話 0956-32-0422
駐車場 2台完備
web 整体院Roots
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

関心ごとはグルメ・アート・音楽・演劇・イベント・B級スポット・読書・させぼの歴史などなどです。猫への愛が止まりません。

目次