MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

癒されたい皆さんへ。ボディ&フットケア「a laise(アレーズ)」が川下町にOPENしてた〜

アレーズ1
目次

a laise(アレーズ)

日々子育てに追われて、全身の慢性痛を気のせいだとは思えなくなっていますwww
ママライターyukariです!

ぐっすり寝たはずなのに、寝起きに肩や腰の痛みを日々感じていたそんな時

ボディもフットもケアしてくれるお店ができてるよ〜

とママ友からの噂を聞き、お店を訪ねてみました!

場所はこちら。まつばや相浦店と同じ通り
アレーズ外観2

青と白の看板が目印ですね〜
アレーズ外観3

店内は入ってすぐにフットケア専用の椅子がありました〜
アレーズ店内4

そのお隣、パーテーション越しにボディケアのお部屋があります。
アレーズ店内5

日頃の疲れを癒してくれるボディケア担当は男性セラピストさん。
なんとスポーツフードアドバイザーの資格を持たれているとの事でスポーツで勝つ体を作る為のスポーツ栄養をアドバイスしてくれたりもするとか!

続いてフットケア担当は女性セラピストさん。
フットケアって何をしてもらえるんですか?と聞いてみると主に足のつぼをぐいぐいと刺激してくれるみたいです!

アレーズ店員さん

癒しのスペシャリストがいるアレーズで、日頃の疲れた体を癒してみてはいかがでしょう〜?

ボディ&フットケア a laise(アレーズ)
住所 長崎県佐世保市川下町447-2-103 [地図]
時間 10:00〜18:00(火・金は21:00まで)
定休日 日曜日+店舗カレンダー記載
電話 070-1942-3131(予約専用電話)
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる