癒されたい皆さんへ。ボディ&フットケア「a laise(アレーズ)」が川下町にOPENしてた〜

アレーズ1
目次

a laise(アレーズ)

日々子育てに追われて、全身の慢性痛を気のせいだとは思えなくなっていますwww
ママライターyukariです!

ぐっすり寝たはずなのに、寝起きに肩や腰の痛みを日々感じていたそんな時

ボディもフットもケアしてくれるお店ができてるよ〜

とママ友からの噂を聞き、お店を訪ねてみました!

場所はこちら。まつばや相浦店と同じ通り
アレーズ外観2

青と白の看板が目印ですね〜
アレーズ外観3

店内は入ってすぐにフットケア専用の椅子がありました〜
アレーズ店内4

そのお隣、パーテーション越しにボディケアのお部屋があります。
アレーズ店内5

日頃の疲れを癒してくれるボディケア担当は男性セラピストさん。
なんとスポーツフードアドバイザーの資格を持たれているとの事でスポーツで勝つ体を作る為のスポーツ栄養をアドバイスしてくれたりもするとか!

続いてフットケア担当は女性セラピストさん。
フットケアって何をしてもらえるんですか?と聞いてみると主に足のつぼをぐいぐいと刺激してくれるみたいです!

アレーズ店員さん

癒しのスペシャリストがいるアレーズで、日頃の疲れた体を癒してみてはいかがでしょう〜?

ボディ&フットケア a laise(アレーズ)
住所 長崎県佐世保市川下町447-2-103 [地図]
時間 10:00〜18:00(火・金は21:00まで)
定休日 日曜日+店舗カレンダー記載
電話 070-1942-3131(予約専用電話)
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ追加する

イベントやお店、サークルのお知らせを無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保のホームページ制作とリニューアルは集客専門ウェブロ

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次