佐世保駅構内に、保険見直し本舗 って保険ショップがオープン!

保険見直し本舗 JR佐世保店

全国に200店舗以上展開していて、長崎県で5店舗目となる「保険見直し本舗」が、佐世保駅構内にオープンしていました。県内は、長崎市内3店舗、大村市に1店舗出店されているんですって。
佐世保駅 外観

 

場所は駅に入って右のパン屋さんの奥です。
えきマチ1丁目のエレナの入り口すぐ手前です。
保険見直し本舗 看板

 

佐世保店のスタッフさんに並んでいただきました。店舗にはドアがないので、気軽に立ち寄って相談できる感じですね。
保険見直し本舗 スタッフ

 

4/17(日)までえきマチ1丁目の広場(?)でオープンイベントを開催されています。
でっかいガラポンがありましたよ!ハズレなしで、生活雑貨や子供のおもちゃ、赤ちゃんのスタイなど、ママには嬉しい商品が当たるそう。とても笑顔が素敵なスタッフさんです。
保険見直し本舗 イベント

 

試しに「させぼ通信みた!」って言ってみてください。
ガラポンが人より余計に回せる…かもしれませんよ!

保険見直し本舗は、生保も損保も、国内や外資系の保険会社40社以上の中からお客様の希望に合わせてチョイスしてくれるショップとのこと。たくさんの中から選べるからいいとこ取りができそう。
保険見直し本舗 ポップ

 

「加入している保険って実際どうなの?」って思っている人、「保険の見直しちょうど考えてたんだわ」って人は、ガラポンたくさん回せるので今週末佐世保駅に行ってみてはいかがですか〜。(たくさん回せなかったらすみません!)

 

保険見直し本舗 JR佐世保店

住所:長崎県佐世保市三浦町21-1 えきマチ1丁目佐世保1F [地図] 電話:0956-37-3122
時間:10:00~20:00
HP:hokepon.com

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんが増えない状況になってしまった、創業5年未満の集客に困っている地域ビジネスの経営者が、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。