MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

針尾にお持ち帰り餃子専門店「おふくろ」ができてる!

目次

お持ち帰り餃子専門店 おふくろ

3月の三連休に西海市・長崎方面に行かれた方は目にしたかもしれませんね。
佐世保から西海市へ向かう途中、西海橋手前のハリオパークビレッジ目の前に、お持ち帰り餃子専門店「 おふくろ 」というお店が出来ていました。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの外観

 

看板には仮オープンの文字が。20日がプレオープンだったんですね。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの看板

 

ド派手な入り口!

お持ち帰り餃子専門店おふくろの入口

 

店内はこんな感じ。餃子の他にも、いろいろなものが販売されていますよ〜。しゅうまいとか豚まんとか、調味料とか色々と。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの店内1

 

野菜餃子に、黒豚餃子。一番人気の「 おふくろ餃子 」は、プレオープン当日の20日に売り切れてしまって店頭には並んでいませんでした。行列ができて完売したんですって!

お持ち帰り餃子専門店おふくろの店内2

 

4月1日グランドオープンとのことで、これから商品数が増えていくそう。

お持ち帰り餃子専門店おふくろの店内3

 

このお店は、冷凍の餃子を持ち帰ってもらって、自宅で調理(といってもフライパンで焼くだけ!)して食べるための餃子を販売されています。店内にはイートインスペースはありませんのでその場で食べることはできません。
ただ、焼きたてをお持ち帰りしたい!っていう人のために、予約の電話をいれることで焼きたてをお持ち帰りできるとのこと。
長崎市、西海市方面からの帰りに、お土産に、ビールのお供に、どうですか〜。

 

お持ち帰り餃子専門店 おふくろ
住所 佐世保市針尾東町2393-54[地図]
時間 10:00-18:00
定休日 火曜日
電話 0956-76-8637
駐車場 あり
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる