新規塾生大募集!

松陰塾佐世保大野校は小学生から高校生まで対象とした学習塾です。お子様一人ひとりにしっかりと向き合い、成績アップや志望校合格だけでなく、「きちんと挨拶ができる」「夢を語ることができる」そんな子どもたちとなるよう、地域に根差した教育機関、人間形成塾となるよう日々邁進しています。

当塾では、つまずき始めた学年に戻って学習をスタートとし、在籍の学年を超えた先取り学習も可能です。

伸びる子を育てるための3つの法則に辿り着き、これを「わかるの3大法則」と名付け、最適なプログラムに仕上げた学習法が「ショウイン式」です。

【わかるの3大法則】⑴わかるところから始める ⑵わかるまで先に進ませない ⑶わかるまでくり返す

上記の「ショウイン式」学習方を徹底します。弱点克服、勉強の習慣付けはもちろん、生涯役立つ「自ら学ぶ姿勢」を育みます。

本物の「学力」をつけるなら、私たち松陰塾にお任せください。無料体験学習を随時行っております。

あわせて読みたい
長崎県佐世保市の松陰塾 佐世保大野校|完全個別なのに通い放題の学習塾 長崎県佐世保市の松陰塾佐世保大野校の公式サイトです。ぺこぱのCMでお馴染みの松陰塾は日本全国に300校。自立学習教材「AI-Showinシステム」で小学生、中学生、高校生5教...

0956-76-8778

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

松陰塾佐世保大野校は小学生から高校生まで対象とした学習塾です。一人ひとりにしっかりと向き合い成績アップや志望校合格だけでなく、「きちんと挨拶ができる」「夢を語ることができる」子どもたちとなるよう、地域に根差した教育機関、人間形成塾となるよう日々精進しています。

目次