MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

常盤町『HTCwithラクロス』気軽に立ち寄れるテイクアウトコーヒー専門店

ティーとコーヒー

四ヶ町アーケードでお買い物がてらちょっとコーヒブレイクしたいなぁ。

そんな時は今年春に常盤町のラクロスビル内でオープンしたテイクアウトコーヒー専門店『HTCwithラクロス』で冷たいコーヒーはいかがですか?

目次

『HTCwithラクロス』が常盤町にオープン

日野にある『HAPPY TRAILS COFFEE』の新ブランドとしてこの春『HTCwithラクロス』がラクロスビルの中にオープン!
常磐町のHTCのコーヒーとティー
場所はこちら。

四ヶ町アーケードから玉屋を背にして歩き、ジャンボシュークリームで有名な「蜂の家」を見つけたら右に曲がってすぐです。

ラクロスビルの中にありますが、一般の方のご利用も全然OKだそうです。

ラクロスビルの入り口にお店の看板が立っています。
コーヒースタンド
看板を見つけたら、ラクロスビルの中に入ってまっすぐ進むと、エレベーター右手にお店があります。
※テイクアウト専門なので椅子などはありません。

スッキリとした飲みやすい味わい

ティーとコーヒー

カップのデザインがおしゃれ〜。

左:本日のアイスティー
今日はジャスミンティーでした!すっきりと優しい甘味が爽やか〜!

右:本日のドリップコーヒー
さっぱりした味わいで、苦いのが苦手な方も安心してごくごく飲めちゃいます。

毎日通えるやさしい価格

こちらのコーヒーは1杯150円(Small)。

Mediumサイズでも170円と衝撃的。

「オフィスビルの中にあるので、毎日気軽にコーヒーを楽しんでもらいたい。」という想いからこのお値段にしたそうです。

やさしい。うれしい。

こんなオシャレなとこで飲んだら400円くらいはするぞおおぉぉ。

毎日でも通いたい〜〜〜〜〜。

   

小腹が減ったらフードもあるよ

ドリンクの他にもおいしそうなサンドイッチやフードもあります。
HTCのフード
スナックもあるので、小腹が減った時にちょうどいい〜!
味カレーのスナック

ちょっとお得なお話

こちらではマイタンブラー持参で「10円引き」だそうです!
エコにもなるし、お得なコーヒーがさらにお得に飲めるので嬉しい取り組みですね。

私も早速、マイタンブラー持って行っちゃおうかな。

初夏の晴れた日に、おいしいコーヒーを飲みながら四ヶ町アーケードを散歩なんて素敵じゃないですか?

ぜひ参考にしてくださいね〜!

HTCwithラクロス
住所|長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング1F
電話|080-3597-8677
営業時間|8:00〜19:00
定休日|土日祝
駐車場|なし
支払い|現金、クレジットカード、電子マネー

インスタ ホームページ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

Sponsored
   
目次
閉じる