bonbonsでフルーツサンドを買ったよ〜(佐世保市万津町)

佐世保界隈の飲食店のあらゆるメニューを紹介する[させつーグルメ]

今回は、佐世保市万津町にあるbonbonsのフルーツサンド(360円〜)を買って食べましたよー。
(※価格は記事公開時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

bonbonsはアニバーサリーケーキとフルーツサンドのお店で、ラーメン砦やレストラン空、カフェドット5と同じ通り沿いにできています。

場所はこちら。

pariskkoの左隣、緑の「宮崎テント」って屋根がある部分から入っていきます。

奥に入るとショーケースがあり色々な種類のフルーツサンドが並んでいます。どれも美味しそう。

誰もいなければ手前のインターホンを押してください。

フルーツサンドに使用する果物はその時期のものをセレクトしています。

11時の開店には、フルーツサンドを求めて人が並びます。これは12時過ぎに行ったときの写真ですが次から次へと人が入っては、フルーツサンドを購入されていました。

売り切れてこんなショーケースになることも。気になるフルーツやたくさんの種類を買いたいときには早めに行くしかないですね。

お店はイートインはできず、テイクアウトのみ。

子どもに作っていた誕生日ケーキにこだわっていったら友達の間でも話題になり、知り合いからも注文を受けるようになったことがきっかけでアニバーサリーケーキと好きだったフルーツサンドのお店をオープンされました。

持ち帰って改めて見るとフルーツ鮮やかキレ〜。

五番街や万津町周辺でランチしたあとにでも寄ってみてください〜。

bonbons

[住所]長崎県佐世保市万津町7-8
[時間]11:00〜19:00(売り切れ次第)
[定休日]火曜日
[駐車場]なし(近隣コインパーキング等)
[支払い方法] 現金
[web] bonbons_03_

WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

佐世保のニュースやグルメ、開店情報、イベントをはじめ、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。