MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

佐世保バーガーミュージアムの『ネイビーステーキ(200g)』(佐世保市船越町)

佐世保界隈の飲食店のあらゆるメニューを紹介する[させつーグルメ]

今回は、佐世保市船越町にある佐世保バーガーミュージアムのネイビーステーキ200g(1200円)を食べてきましたよー。
(※価格は記事公開時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

以前は佐世保バーガー本店という店舗名でしたが、このたび、佐世保バーガーミュージアムへと名称を変え店舗の内装もリニューアルされていますよ〜。

場所はこちら。
船越展望台から森きらら方面に上っていくと佐世保バーガーのノボリや看板があるので右折して坂道を下りていきます。

新設された看板の奥には九十九島〜。

佐世保バーガー本店と、佐世保バーガーのあゆみを展示したいとの想いでミュージアムとつけられたそう。
そしてSASEBO NAVY STEAKも併設しパワーアップ。

外にはテラス席もあり、天気良い日は空と海と九十九島がたまらんですね。夕日も最高だろうな〜。

リニューアルで店内も改装され、今回、木目のカウンターが新たに設置されました。

カウンターからは佐世保バーガーを作っている工程が見れちゃいます。

200gのネイビーステーキ(1000円)とライスとサラダ・スープセット(+200円)をオーダーしました(※平日限定価格)

新メニューのネイビーステーキは牛さんの鉄板に乗って到着。

ソースでジュワー

テラス席は景色も最高〜!九十九島ジュワー

ソースは甘口と辛口が選べますが辛口でも全然辛くなかったのでお好みで選んでOKだと思いますよ。

お肉はレアな焼き加減でかる~くナイフでカットできました。

マスタードつけたり、わさびのせたりで色々な味を楽しめます。


ネイビーステーキ200gとライスとスープ・サラダセットはボリュームあるので満足度高しです。

晴れた日にデートやお出かけのランチにいかがでしょ〜。

佐世保バーガーミュージアム
ネイビーステーキ

住所|佐世保市船越町190-1
電話|0956-28-2711
営業時間|11:00〜20:00
定休日|なし
駐車場|あり

インスタ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる