ベルボワーズ佐世保店 地域に根差したパンをお手頃価格で

ベルボワーズ佐世保店

広田のベルボワーズ佐世保店をご紹介します。
広い店内には惣菜パン、甘いパン、ケーキ、サンドイッチなど盛りだくさん。
合わせるとなんと120種類もあるそうですよ!
売れ筋商品や、パンにかける思いなど店長さんに伺ってきました。

目次

ベルボワーズ佐世保店

みなさまこんにちは!食べ過ぎライター望月アーモンドです。

今回は、広田のパン屋さん「ベルボワーズ」をご紹介します。
ベルボワーズ佐世保店
場所は、親和銀行早岐店の向かい側。清香園やauショップが並ぶ場所にあります。

売れ筋は?

お店はとっても広々。中に入るとたくさんのパンが出迎えてくれます。
ベルボワーズ佐世保店
オーブンも見える場所に。
ベルボワーズ佐世保店
焼き上がりが次から次へと運ばれます。
ベルボワーズ佐世保店
売れ筋を教えてもらいました。

売れ筋トップ3
  • カレードーナッツ
  • 塩パン
  • ピザパン(ウインナーとベーコンの2種類)
[caption id="attachment_98783" align="aligncenter" width="1460"]ベルボワーズ佐世保店 売れ筋トップ3[/caption]
カレードーナッツはダントツの人気。小さいお子さんから食べられるマイルドな辛さです。
ベルボワーズ佐世保店
塩パンも塩けがしつこくなく、これから暑くなる季節にいいですね。

ベルボワーズ佐世保店

塩パン

ピザパンは2種類あります。チーズがたっぷり。

ベルボワーズ佐世保店

ピザパン

他にもたくさん魅力的なパンが並んでおります。
ベルボワーズ佐世保店
その数なんと120種類!
ベルボワーズ佐世保店
ポイントカードが2倍になる木曜日や、週末には、隠しアイテムとして平日には並んでいないパンも登場するそうです。

お店は8時からオープン。少しずつ店頭に並びます。
11時頃が一番品揃えがよいとのこと。

おかずパンいいですよね。このちくわポテトドッグとか絶対男子高校生好きでしょ。
ベルボワーズ佐世保店
私も好きです。

ベルボワーズがおいしい秘密

ベルボワーズの魅力と言ったら、なんといっても、そのわかりやすいお値段。
ほとんどのパンが100円なのです!
ベルボワーズ佐世保店
実は、ベルボワーズの裏の店名がございます。
それが「ワンミリオンベーカリー」。

ベルボワーズは実は以前の店名なんです。(ちなみにその前は麦の時計、その前はエブリワンでした!)
ワンミリオンベーカリーもベルボワーズも同じ リョーユーパンのブランドなので、定着していたベルボワーズという店名をそのまま使っているそうです。

リョーユーパンと聞くと、会社で決められたパンを販売しているのかと思うかもしれません。
違うのです。

店長を中心に季節のパンなどオリジナルのパンを開発し、地域に根差したパン作りをしています。新しいパンができるたびに、スタッフ全員で食べまくって一番納得のいく味に仕上げるそうです。
ベルボワーズ佐世保店
夏に向けて今はレモン系の爽やかなパンを研究中とのことです。

店長さんに思い入れのあるパンを聞くと、150円で販売しているパンを紹介してくださいました。

ベルボワーズ佐世保店

150円のパン

まるごとウインナーロールとまるごとカレーチーズなどがあります。
これまで100円オンリーだったところを150円で勝負したパンです。

思い切って挑戦したところ、好評となり、今でも人気のパンとなっています。

店長さんは
「コロナ禍でも来てくださっているお客さんがいることがとってもありがたい。
安心安全で、限られた金額の中でも、できる限りクオリティーの高いものを目の前のお客さんのために作っていきたい」

と語ってくださいました。
ベルボワーズ佐世保店
安くておいしい秘密は店名にあるだけでなく、店長をはじめとするスタッフのお客さんへの思いにあると確信いたしました!

ランチにおやつにベルボワーズのパンはいかがでしょうか。
参考にされてくださいね。

ベルボワーズ佐世保店
場所 長崎県佐世保市広田4丁目1-2[地図]
営業時間 8:00〜18:00
定休日 年末年始
駐車場 約10台
支払い方法 現金・PayPay
問合せ 電話:0956-38-3166
イートイン なし
ポイントカード 300円で1ポイント (20P)たまったら300円の金券 2枚でエコバッグ交換
web リョユーパン
  • URLをコピーしました!

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次