MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

『パンケーキ&カフェ ma cherie』からテイクアウトパンケーキ「ふるふわサンド」発売!

ふるふわサンド

佐世保市吉井町の『パンケーキ&カフェ ma cherie』からテイクアウトパンケーキが新発売されるということで行って来ましたよーっと。

目次

パンケーキ&カフェ ma cherie

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか、ひろたっきです!

去る2021年2月2日の朝、させぼ通信編集部内のチャットアプリに「『マシェリ』さんからテイクアウトスイーツが出るらしい」と情報がまわってきました。

添付されているマシェリさんのinstagramを見て衝撃を受けるひろたっき。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chikako iwashita(@macherie_1129)がシェアした投稿

「これは!買って食べるしかない!」ライターとしての直感がはたらきます。

なんてね。そんなかっこいいものじゃなくて、単純に食べたかっただけなのだ!

ということで発売初日、行ってきました!我ながらマジ「フッ軽」です(=フットワークが軽い)。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

場所はここ

お店の場所はここです。

外観

詳しい行き方は以前ご紹介した、こちらの記事に記載されてますので参考にされてください。

▼以前ご紹介した記事

テイクアウトパンケーキ「ふるふわサンド」

今回新しく販売される商品がふるふわサンドです!

その名の通り「ふるふるふわふわ」しているんでしょうね。

ふるふるふわふわ。声に出して言いたい日本語です。イヤなことが吹き飛びます。

そのふるふわサンドは4種類販売されます。どれにしようか迷いますね・・・。
ふるふわサンドメニュー

☆ご注意☆
・こちらの「ふるふわサンド」は土・日・月・火のみの販売予定です。

・店休日や販売日の変更等もありますので、事前にお問い合わせください。

・「ふるふわサンド」は個数限定販売ですので早い時間に売り切れになる可能性があります(予約不可)。

・「ふるふわサンド」は冷蔵品なのでお買い求めの際は保冷バッグのご持参にご協力をお願いします。

   

食べたよー

朝9時半過ぎに情報を得て、そこからすべての用事を投げ捨て12時半にはテイクアウトして帰宅。

全種類ゲットしてきました。そうです。全部買えば迷う必要がないんです。

最高かよ。と妻から褒められました。

上から。
ふるふわ上から

前から。
ふるふわ4

個別のパックもなんだかかわいい。お店の方は「パックに入れたままお召し上がりください」とおっしゃられてましたが、ちょっと皿に載せます。

断面。
ふるふわカット

ではいただきます!

ふるふわフォーク

むにゅ~

やわらか~い。

やわらか~い。

大事なことなので2回言いました。

パンケーキがやわらか~い(3回目)のでペロッと食べられますが、食べるとしっかりボリュームを感じて満足感も得られます。

個人的なオススメは練乳ホイップ×カスタードです。

しかし日が変わるとまた違う種類をオススメする気もします。それくらいどれも美味しかった!

みなさんもぜひお試しになって、お気に入りを見つけてください!

おまけ

スムージー
この訪問時はまだ始まってませんでしたが、イチゴのスムージー始まるみたいですよ。

あまいの

あわせて読みたい
『赤い風船』新商品 ほろりと溶けるチョコクッキー「ルリアン」冬季限定で発売中! 【赤い風船の「ルリアン」】 みなさまこんにちは! ダイエットに励むといいながら大食いがとまらない望月アーモンドです。 12月に『赤い風船』で発売が開始されたチョコ...
あわせて読みたい
ブルーマウンテンを100%使用!『sasebo.coffee』の1日1本限定パウンドケーキ 今回は田ノ浦町の「sasebo.coffee」の限定パウンドケーキをご紹介します。 【sasebo.coffeeのパウンドケーキ】 こんにちは!コーヒーはいつもブラック一択のhonoです。 ...
パンケーキ&カフェ ma cherie(マシェリ)
住所 長崎県佐世保市吉井町橋川内125-34 [地図]
時間 11:30~16:30 (L.O 16:00)
定休日 水・木曜日
電話 090-1974-6121
web macherie
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる