サセボノオトの葉港町珈琲弁当(コーヒー付)

サセボノオト テイクアウト

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

葉港町珈琲サセボノオト

みなさまこんにちは!

島地町のジャズカフェ『葉港町珈琲サセボノオト』のテイクアウトをご紹介します!
サセボノオト 外観

食後のコーヒー付き!葉港町珈琲弁当

サセボノオトのオープン当初には、カレーをいただいてます!

あわせて読みたい
葉港町珈琲が『葉港町珈琲サセボノオト』となり島地町にリニューアルオープン!カレーもお店もパワーア... 【葉港町珈琲 サセボノオト】 ヤッホー!JAZZと演歌とおいしいものが大好きなひかる君です。 さて、高砂町にあった食べて飲んでジャズが聴ける店「葉港町珈琲」が島地町...
カレーもオススメですが、今回は葉港町珈琲弁当(864円)をご紹介します。
サセボノオト テイクアウト
オススメポイント1:本格コーヒーが食後に楽しめる!

コーヒーは食後に飲みたいですよね。

なんと、サセボノオトのお弁当は、お店で出している自家焙煎のコーヒーパックがついてくるんです!!!
サセボノオト テイクアウト
食後に淹れたての本格コーヒーがテイクアウトで楽しめます。

ものすごくお得!

オススメポイント2:食べてワクワク、ビックリ!

開けたとき、「定番のおかずが入ってるのかな~」と思ったんです。
サセボノオト テイクアウト
右上に入っているおかずを見ると、「揚げ物は唐揚げとコロッケかな?」なんて思うでしょう。

でも、全然違ったんです。

左のコロッケみたいなのは、豚カツでした!お肉もとっても柔らかい。右の唐揚げみたいなのは、お肉とカボチャの揚げ物でした。あーびっくり。

そして、この端っこにあったコレ。
サセボノオト テイクアウト
「漬物かな?」って思ったんです。

これも食べてびっくり!なんと軟骨の梅肉和え。めちゃくちゃご飯に合うし、おつまみにもなりそう。

とにかくびっくり尽くしでした。

お店で人気のメニューとのことですよ。
また、おかずの内容はその日で色々変わるみたいです。
量は、女性にちょうどいい感じでした。

その他のテイクアウトメニュー

この「葉港町珈琲弁当」の他にもお店の定番メニューになっているものもテイクアウトできます。

メニュー
●葉港町珈琲弁当(コーヒー付)864円
●牛スジの贅沢カレー 1296円
●音楽家のチキンカレー 1080円
●アジアン弁当 918円

気になったらチェックしてみてくださいね。

予約はお電話でしてくださいね。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

葉港町珈琲サセボノオト
住所|長崎県佐世保市島地町5-19 島地クルサ2F
電話|0956-60-9307
営業時間|日〜木11:00〜18:00、金土11:00〜21:00
定休日|水曜
駐車場|店舗前に1台あり
タバコ|屋外に喫煙スペース有

インスタ facebook
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次
閉じる