MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

サセボノオトの葉港町珈琲弁当(コーヒー付)

サセボノオト テイクアウト
目次

葉港町珈琲サセボノオト

みなさまこんにちは!

島地町のジャズカフェ『葉港町珈琲サセボノオト』のテイクアウトをご紹介します!
サセボノオト 外観

食後のコーヒー付き!葉港町珈琲弁当

サセボノオトのオープン当初には、カレーをいただいてます!

カレーもオススメですが、今回は葉港町珈琲弁当(864円)をご紹介します。
サセボノオト テイクアウト
オススメポイント1:本格コーヒーが食後に楽しめる!

コーヒーは食後に飲みたいですよね。

なんと、サセボノオトのお弁当は、お店で出している自家焙煎のコーヒーパックがついてくるんです!!!
サセボノオト テイクアウト
食後に淹れたての本格コーヒーがテイクアウトで楽しめます。

ものすごくお得!

オススメポイント2:食べてワクワク、ビックリ!

開けたとき、「定番のおかずが入ってるのかな~」と思ったんです。
サセボノオト テイクアウト
右上に入っているおかずを見ると、「揚げ物は唐揚げとコロッケかな?」なんて思うでしょう。

でも、全然違ったんです。

左のコロッケみたいなのは、豚カツでした!お肉もとっても柔らかい。右の唐揚げみたいなのは、お肉とカボチャの揚げ物でした。あーびっくり。

そして、この端っこにあったコレ。
サセボノオト テイクアウト
「漬物かな?」って思ったんです。

これも食べてびっくり!なんと軟骨の梅肉和え。めちゃくちゃご飯に合うし、おつまみにもなりそう。

とにかくびっくり尽くしでした。

お店で人気のメニューとのことですよ。
また、おかずの内容はその日で色々変わるみたいです。
量は、女性にちょうどいい感じでした。

   

その他のテイクアウトメニュー

この「葉港町珈琲弁当」の他にもお店の定番メニューになっているものもテイクアウトできます。

メニュー
●葉港町珈琲弁当(コーヒー付)864円
●牛スジの贅沢カレー 1296円
●音楽家のチキンカレー 1080円
●アジアン弁当 918円

気になったらチェックしてみてくださいね。

予約はお電話でしてくださいね。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

市街地エリアでテイクアウト

他にもテイクアウトできるお店あるよー!

あわせて読みたい
QUEEN KEBABでケバブテイクアウト!本場トルコの味をお家で楽しもう! 【QUEEN KEBAB】 家で作るにはハードル高いけど、家で食べたい料理って結構ありますよね。 海外の料理とか特に「本場の味が食べたいぜ」となります そんな中とてもあり...
テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

葉港町珈琲 サセボノオト
場所 佐世保市島地町5-19 島地クルサ2F [地図]
営業時間 12:00〜24:00(現在は短縮営業で11:00~18:00まで)
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-60-9307
web サセボノオト
sasebo_note
禁煙・喫煙情報
[jyudo] 屋外に喫煙スペース有
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる