QUEEN KEBABでケバブテイクアウト!本場トルコの味をお家で楽しもう!

ケバブ
目次

QUEEN KEBAB

家で作るにはハードル高いけど、家で食べたい料理って結構ありますよね。

海外の料理とか特に「本場の味が食べたいぜ」となります

そんな中とてもありがたいのが・・・

テ イ ク ア ウ ト!

そして今回「本場の味が食べたいぜ」という方にぜひお届けしたいお店がこちら

島瀬町にある『QUEEN KEBAB

お店の名前にも書いてある通りケバブのお店です

テイクアウト

QUEENKEBABメニュー

やっぱり人気なのは本場の味のケバブサンド!

QUEEN KEBABでは全メニューテイクアウト出来るそうです。しかも+200円でトッピングも!

QUEENKEBABメニュー

ソースも全5種類あり、辛さによって選べます。ガーリックヨーグルトというものもありますね・・・興味がそそられます・・・

セット購入も可能。

QUEENKEBABメニュー

お手頃価格なので放課後お腹がすいた学生さんにももっていこいじゃないでしょうか。

サイドメニューやドリンクもとても豊富です。

QUEENKEBABメニュー

ぜひ『QUEEN KEBAB』のテイクアウトでトルコ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ケバブ

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

いろんなテイクアウトをお楽しみください!

あわせて読みたい
『ラッキーズ鹿子前店』でみんな大好き佐世保バーガーをテイクアウト♪ 【ラッキーズ鹿子前店】 こんにちは!本日も 美味しい&嬉しい♡ ・・・なテイクアウト情報をご紹介する時間がやってまいりました! こういう記事を書くたびにお腹が鳴る私...
あわせて読みたい
美味!『福まん屋天満町本店』のあごだしからあげ弁当をテイクアウト♪ 【福まん屋天満町本店】 突然ですが、みなさんからあげ好きですか? わたしは大好きです。ものすごく大好きです。ものすごく大好きです。 でも正直家での揚げ物ってめん...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

QUEEN KEBAB
場所 長崎県佐世保市島瀬町10-18[地図]
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-59-6700
web QUEEN KEBAB
QUEEN KEBAB
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次