干尽町にある老舗の名店『レストラン本陣』のお弁当をデリバリー&テイクアウトしませんか?

レストラン本陣アイキャッチ
目次

レストラン本陣

ハンバーグやエビフライなどが入ったTHE・お弁当が好きな私が情報をお届けするテイクアウト情報のお時間です~!

本日は干尽町にある老舗の名店『レストラン本陣』!

長く愛されているレストランのお弁当、わくわくしますね!

テイクアウト

レストラン本陣メニュー

テイクアウトメニュー
ハンバーグ弁当レギュラー 950円
エビフライ弁当 1,300円
焼肉弁当レギュラー 1,000円 他

 

レストラン本陣アイキャッチ
みんな大好きハンバーグ弁当ー!ぎっしりずっしりタイプのハンバーグは満足すること間違いなし。

ハンバーグと唐揚げなどの組み合わせも出来るそうですよ♪

エビフライ弁当もおいしそう。というか大きい・・・!
テイクアウトは一部メニューを除いて50円引きしてくださるそうです!
レストラン本陣エビフライ弁当

「本陣」は日宇駅周辺~佐世保市役所周辺でデリバリーを行ってます。

「うち、対応してくれるかな?」と思った方は電話でしっかり確認してくださいね!

レストラン本陣広告

メニューによっては前日の午前中までに予約をしなくちゃいけないものもあるので要注意ですよ!

対応時間は電話受付が10:00~13:4516:00~19:45、そして配達時間はお昼は11:00以降、夜は17:00以降と2回に分かれているので時間はきちんと確認してくださいね~

基本的には毎日営業されていますが不定休なので電話でしっかり問い合わせましょう。

なお、現在店内での飲食も再開されているそうなので、お店でお料理を楽しむのもいかがでしょうか?

お店でもお家でも、ぜひ『本陣』のおいしい料理を楽しんでくださいね♡

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

こちらもいかがでしょうか!

あわせて読みたい
早岐の老舗レストラン「エーデルワイス」もテイクアウトやってるよ~♬ 【エーデルワイス】 早岐エリアで長年愛されているレストランエーデルワイス。 和洋中なんでも食べれるし、店内は緑と熱帯魚があり癒されますよねー。 そんなエーデルワ...
あわせて読みたい
たまには人気カレーをおうちで食べたい!下京町にある『ゴーゴーカレー長崎佐世保スタジアム』のテイク... 【ゴーゴー カレー長崎佐世保スタジアム】 唐突ですが、食事を作るのって大変ですよね。 作る過程ももちろんですが、メニューを考えるのもしんどい・・・休みたい・・・。 そ...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

レストラン本陣
場所 長崎県 佐世保市 干尽町5−3[地図]
対応時間 昼 10:00~13:45
夜 16:00~19:45
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-33-1630
web レストラン本陣
レストラン本陣
レストラン本陣
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次