【期間限定】レモネード専門店「lemonade LABO」が早苗町にオープンしてるよ!

レモネード
目次

lemonade LABO

みなさまこんにちは。
暑い日はさっぱりとしたレモネードはいかがですか?

早苗町に期間限定でオープンしたレモネード専門店「lemonade LABO」のご紹介です!
lemonadeLABO-shop

手作りレモンシロップでメニューもいろいろ

場所は、早苗町の踏切のそば。
駐車場は姉妹店の「かくれ蔵優家」に停めてください。

こちらは、もともとbar lienというバーで2020年7月にオープンしたのですが、新型コロナで夜の営業ができなくなってしまったこともあり、昼間に期間限定のレモネード専門店を始められたそうです。

お店の中は西海岸をイメージしたテイストです。
lemonadeLABO店内
テーブル席とカウンターとあります。
lemonadeLABO-sofa
lemonadeLABO-counter
中でも飲めるし、テイクアウトもできます。
お店の外にはベンチもあるので、外で待つこともできますよ。

さてさてコチラがメニュー。定番のレモネードだけでなく、マンゴーやピーチ、ストロベリー、カルピス味などいろんな味が楽しめます。

色々あって悩んじゃいますねー。

ん?カルベリーってなに?
カルベリーはカルピスとストロベリーのことだそうです。タピオカレモネードもきになる…。
レモピナも謎ですが、アイスクリームがのってます。

lemonadeLABO-blackboad

人気トップ3がボードに

わたくしと娘はレモネードソーダとレモネードコーラを注文しましたよ。

追いレモンもできるそうなので、ガツンとレモンを感じたいかたは是非。

こだわりは、なんてったって手作りのレモンシロップ
レモンを氷砂糖でじっくり漬けて、皮ごと細かくした果肉を入れて出しています。
皮の苦みもいいアクセント。

lemonadeLABOは2020年9月末までの期間限定営業
夏の間だけの素敵な研究所、行かないわけにはいきませんね!!!

新型コロナウィルス拡大防止の為、入店時は、マスク着用と消毒液での手指の消毒のご協力お願いします。

早苗町にきたら…

早苗町にはまだまだオイシイスポットありますよ~。

あわせて読みたい
雨の日の憂鬱を吹っ飛ばすローストビーフ丼でお腹いっぱいになろう!早苗町の『隠れ蔵優家』のテイクア... 【隠れ蔵 優家】 雨の日が続きますねー・・・買い物も濡れてしまうので憂鬱だったりしませんか? 傘を差しても足元がべちゃべちゃー!最近私はべちゃべちゃになって靴下ま...
あわせて読みたい
メニューが豊富で迷っちゃう!早苗町の『空(kuu)』でランチ会してきましたよ〜! 【空(kuu) 早苗店】 こんにちは〜! 早くも3月に突入し、卒業式や入学式など出会いと別れの季節になってきましたね。 お世話になったママ友や職場の同僚とのお食事会...
投稿が見つかりません。
lemonadeLABO
場所 長崎県佐世保市早苗町1493-1[地図]
営業時間 12:00〜18:00
定休日 月・火曜日
問合せ 電話:0956-37-8018
web lemonade_labo
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次