【期間限定】レモネード専門店「lemonade LABO」が早苗町にオープンしてるよ!

レモネード

lemonade LABO

みなさまこんにちは。
暑い日はさっぱりとしたレモネードはいかがですか?

早苗町に期間限定でオープンしたレモネード専門店「lemonade LABO」のご紹介です!
lemonadeLABO-shop

手作りレモンシロップでメニューもいろいろ

場所は、早苗町の踏切のそば。
駐車場は姉妹店の「かくれ蔵優家」に停めてください。

こちらは、もともとbar lienというバーで2020年7月にオープンしたのですが、新型コロナで夜の営業ができなくなってしまったこともあり、昼間に期間限定のレモネード専門店を始められたそうです。

お店の中は西海岸をイメージしたテイストです。
lemonadeLABO店内
テーブル席とカウンターとあります。
lemonadeLABO-sofa
lemonadeLABO-counter
中でも飲めるし、テイクアウトもできます。
お店の外にはベンチもあるので、外で待つこともできますよ。

さてさてコチラがメニュー。定番のレモネードだけでなく、マンゴーやピーチ、ストロベリー、カルピス味などいろんな味が楽しめます。

色々あって悩んじゃいますねー。

ん?カルベリーってなに?
カルベリーはカルピスとストロベリーのことだそうです。タピオカレモネードもきになる…。
レモピナも謎ですが、アイスクリームがのってます。

lemonadeLABO-blackboad

人気トップ3がボードに

わたくしと娘はレモネードソーダとレモネードコーラを注文しましたよ。

追いレモンもできるそうなので、ガツンとレモンを感じたいかたは是非。

こだわりは、なんてったって手作りのレモンシロップ
レモンを氷砂糖でじっくり漬けて、皮ごと細かくした果肉を入れて出しています。
皮の苦みもいいアクセント。

lemonadeLABOは2020年9月末までの期間限定営業
夏の間だけの素敵な研究所、行かないわけにはいきませんね!!!

新型コロナウィルス拡大防止の為、入店時は、マスク着用と消毒液での手指の消毒のご協力お願いします。

早苗町にきたら…

早苗町にはまだまだオイシイスポットありますよ~。

雨の日の憂鬱を吹っ飛ばすローストビーフ丼でお腹いっぱいになろう!早苗町の『隠れ蔵優家』のテイクアウト&デリバリー!

2020.06.28

メニューが豊富で迷っちゃう!早苗町の『空(kuu)』でランチ会してきましたよ〜!

2019.03.07
lemonadeLABO
場所長崎県佐世保市早苗町1493-1[地図]
営業時間12:00〜18:00
定休日月・火曜日
問合せ電話:0956-37-8018
web lemonade_labo


WRITERこの記事をかいた人

望月アーモンド

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。好きなものは、音楽、映画、読書、絵本、料理、エコなど。マイブームは宇宙と岡崎体育。