山県町の『櫓庵治佐世保店』のテイクアウト情報!土用丑の日にぴったりなメニューも♡

目次

櫓庵治 佐世保店

こんにちは~!素敵なテイクアウト情報を、みなさんに、ハイテンションでお伝えする、お時間です!!!

お家でのご飯も最高ですが、お家にいながらお店の味を楽しめるのも最高ですよね!

家ではなかなか作れないような料理がお手軽に食べられることはとてもいいことだと思います。

みんなテイクアウトを楽しもう!!

というわけで、今回は山県町にある『櫓庵治 佐世保店』の情報をお届け!

テイクアウトメニュー

テイクアウト櫓庵治佐世保店

テイクアウトメニュー
味覚弁当 1296円
黒毛和牛ハンバーグ弁当 1296円
黒毛和牛ローストビーフ弁当 1944円
うな重 1944円 他

櫓庵治人気日替わりランチがベースとなった“味覚弁当”はいろんな種類のおかずが入っていてとても嬉しい内容に!

また黒毛和牛を贅沢に使ったハンバーグ弁当やローストビーフ弁当が食欲をそそります。

そして今月の21日は土用丑の日!!
うな重、ぴったりですね~♡これは注文するしかないのではないでしょうか!

テイクアウト対応時間は11:30~14:0017:30~19:00の2回に分かれています。ランチにオッケー、ディナーにオッケーですね!

なお当日予約は受け取り1時間前まで、受け取りは店頭のみなのでご注意を!

また櫓庵治佐世保店は2020年5月7日から通常営業を再開されていますが、引き続きテイクアウトも継続されていますので、ぜひぜひ利用してくださいね♪

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

いろんなテイクアウトを楽しんでみませんか?
させぼ通信ではこんな場所も紹介しています!

あわせて読みたい
長崎名物ミルクセーキをテイクアウトでいかが?テレワークにもオススメの広田町「菜〜さい〜 Nagasaki C... 【広田町 菜〜さい〜 Nagasaki Cafe】 日差しがだんだんと強くなってまいりましたね。 暑い昼下がりには美味しいカフェのドリンクはいかがですか? 広田町のカフェ菜~...
あわせて読みたい
早岐の老舗レストラン「エーデルワイス」もテイクアウトやってるよ~♬ 【エーデルワイス】 早岐エリアで長年愛されているレストランエーデルワイス。 和洋中なんでも食べれるし、店内は緑と熱帯魚があり癒されますよねー。 そんなエーデルワ...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

櫓庵治 佐世保店
場所 長崎県佐世保市山県町1-25 モンテカルロビル2F [地図]
営業時間 昼11:30~15:00(14:00 OS)
夜17:30~23:00(22:00 OS)
定休日 日曜日 (連休の場合は最終日)
問合せ 電話:0956-25-1060
web 櫓庵治 佐世保店
  • URLをコピーしました!

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次