天草で育った黒毛和牛を堪能あれ!「たなか畜産」の食べ放題フェア!

目次

たなか畜産

みなさま、こんにちは。
筋トレにはまっている望月アーモンドです。

たんぱく質を意識してとるようになりました。

肉です!肉を食べます!

肉が自分のマッスルに変わるのを感じています!

今日はおいしいお肉が食べられる、たなか畜産のご紹介ですよ!

天草育ちの黒毛和牛

たなか畜産のお肉は天草育ちの黒毛和牛です。

Hiro1960さんによる写真ACからの写真

天草諸島は海に囲まれ、山もあり、自然豊かな土地ですよね。海幸山幸の美しい島です。

ヒゴ清正さんによる「写真AC」からの写真

明治の昔から牛づくりが盛んに行われ、優秀な黒毛の生産地として全国に知られるようになりました。

じっくりと愛情と時間をかけて育った黒毛和牛。そのその中でもA4、A5ランクが食べ放題で食べられるそうですよー!!!

90分食べ放題

ランチでもディナーでもOK!今回はコチラの食べ放題をご紹介!

90分食べ放題
男性:3900円 女性:2900円 中学生以下:半額
お肉の種類15品:カルビ、ウチハラミ、マルチョウ、絶品黒毛和牛寿司、ショートリブ、カイノミ、中落ちカルビ、シマチョウ、黒毛和牛ロースト寿司、セセリ、ササバラ、友三角、センマイ、豚バラ、ハラミ

牛すじカレーを300円で食べられます

好きな部位をひたすら食べるもよし、全て食べつくすもよし!ですね。

テイクアウトも

お弁当もありますよー。

特選カルビ丼(800円)と日替わり弁当(700円)は電話注文すると500円になるそうですよ!(2020年8月31日まで)

お肉を食べて力もりもり、頑張りましょう!!!

お肉だいすき!マッスルマッスル!!

あわせて読みたい
佐世保市大宮町『相伽和店』のこだわりのお肉で幸せな食卓を! 【精肉店 相伽和店(あいかわてん)】 ひとときの晴れ間が嬉しい時期になりました。 でも暑いな~・・・。しっかり食べて力つけたいな~・・・。もうすぐ肉の日だな~...
あわせて読みたい
雨の日の憂鬱を吹っ飛ばすローストビーフ丼でお腹いっぱいになろう!早苗町の『隠れ蔵優家』のテイクア... 【隠れ蔵 優家】 雨の日が続きますねー・・・買い物も濡れてしまうので憂鬱だったりしませんか? 傘を差しても足元がべちゃべちゃー!最近私はべちゃべちゃになって靴下ま...
投稿が見つかりません。
たなか畜産
住所 長崎県佐世保市下京町7-15 [地図]
時間 11:30〜23:00
定休日 月曜日
電話 0956-88-7456
web たなか畜産佐世保店
たなか畜産佐世保店
たなか畜産佐世保店
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次