栄町にある『処江Ⅱ(そこえ)』ボリューム満点なお弁当をテイクアウト!夜のお酒のお供にも最適ですよ~♡

テイクアウト処江Ⅱ
目次

処江Ⅱ(そこえ)

みなさん、おうちでお店ごはん楽しんでらっしゃいますかー!

いろんなお店のごはんをおうちで食べられるのは本当に嬉しいですよね♡

居酒屋になったり、カフェになったり・・・こんな風におうちが七変化することもなかなかないことなので、思いっきり楽しんじゃいましょ!

今回は栄町にある『処江Ⅱ(そこえ)』のテイクアウト情報をご紹介します♪

テイクアウトメニュー

 

テイクアウト処江Ⅱ

 

テイクアウトメニュー
レモンチキン弁当980円
ハンバーグ弁当980円
骨つき鶏モモ弁当980円 ほか

ボリューム満点のお弁当はランチにも、夜のお酒のお供にも最適。
 

テイクアウト処江Ⅱメニュー

 
3000円からお寿司の盛り合わせも注文できるのでプチ贅沢も出来ますね~

3密を避けるために、テイクアウトをする場合は事前に電話で注文をお忘れなく!

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

本格居酒屋に甘いミルクセーキ♡
いろんなテイクアウトがたくさんあるのでぜひどうぞ!

あわせて読みたい
長崎名物ミルクセーキをテイクアウトでいかが?テレワークにもオススメの広田町「菜〜さい〜 Nagasaki C... 【広田町 菜〜さい〜 Nagasaki Cafe】 日差しがだんだんと強くなってまいりましたね。 暑い昼下がりには美味しいカフェのドリンクはいかがですか? 広田町のカフェ菜~...
あわせて読みたい
上京町にある『中尾葡萄』の本格居酒屋メニューをテイクアウト!デリバリーもできるみたいですよ〜! 【中尾葡萄】 自粛期間中、家族で食卓を囲めて嬉しい反面、お家ご飯飽きちゃったな〜、献立どうしよう。。。 などお困りなのではないでしょうか? そんなみなさんに今回...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

処江Ⅱ(そこえ)
場所 長崎県佐世保市栄町5-16ホワイトハウス5階 [地図]
営業時間 テイクアウト:11時半〜20時
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-23-5532
web 処江Ⅱ
処江Ⅱ
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次