MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

今日はステーキの気分♪本島町のダイニングバー『今日はステーキ』でリーズナブルなステーキランチを食べてきた!

目次

大衆ダイニングバー 今日はステーキ

いやー、がっつり肉が食べたい。

みなさんこんにちは。しょっぱなから心の中の声が駄々洩れになってるあいかです。

本当に個人的な話なんですけど、わたし、好き嫌いってものがないんですよね。

野菜がめちゃくちゃ食べたい期、魚がめちゃくちゃ食べたい期、そしてお肉がめちゃくちゃ食べたい期。この三種類がローテするわけです。

そう、今、私はお肉が食べたい期に入っているのです。

お肉を求めあいかは旅へ出たのであった・・・

隠れ家的雰囲気のお店

たどり着いたところは、本島町にある『大衆ダイニングバー 今日はステーキ』

場所は鳥きんの隣にあるビル、SOHOビルの2階にあります。
今日はステーキ外観

どかーん!とおっきく店名が書かれた看板が出てるので入り口は迷いませんね。

表に出ている看板を見ると、「奥の2階へどぉぞ」と書かれています。
今日はステーキ黒板

「どうもー」と思いながら奥へ進み・・・
今日はステーキ入り口

階段を上り、いざ入店!

今日はステーキ店内

中に入ると目に飛び込むお酒の列!うーん、これは夜にお酒も楽しめそうな感じがしちゃいますね~。

そしてランチタイムだけど落ち着いた雰囲気が、隠れ家みたいでわくわくしちゃう。

今日はステーキの気分♪

さて、ここでメニューを見てみましょう。
今日はステーキメニュー

6種類のランチメニューを眺めながら悩みます。わたしはとても優柔不断なのです。
いろいろ悩んだ結果、今回はチキンステーキランチを頼むことにしました。

いいにおいがするぅ・・・お腹がぺこぺこ・・・と待っていると
やってきましたチキンステーキランチ!!
今日はステーキチキンステーキランチ

サラダ、スープ、ライスがついていてとてもボリューミー。
そしてなんと、これだけのボリュームでお値段950円!!なんとリーズナブルな!

どどーん!
今日はステーキチキンステーキ

よきかなよきかな・・・ふふふ・・・

そしてこのチキンステーキ、あっつあつに熱された隣にある石で自分の好みの焼き加減で食べることが出来!るん!です!

自分で焼き具合を調節できるのは嬉しいですねー最高ですねー。
今日はステーキチキンステーキ
じゅぅー

いただきます。

あいか
・・・ふわあああ・・・

ものすごく柔らかくて超ジューシー・・・!なのに全然しつこくない!
焼き加減を変えられるので様々な食感が楽しめる。1つで2度も3度も4度もおいしい!

サラダ、スープ、ライスと結構ボリューム満点でしたがぺろりと完食。
とても満足。そしていい感じに満腹。

なのに食べ終わったそばから、次は別のメニューも食べたいと思ってしまいました。えへ。

今日はステーキさん、ごちそうさまでした~!

今日はステーキ看板

ちなみに月曜日が定休日になっているので、みなさんカレンダーをしっかり確認して行きましょうね!

佐世保のお肉を満喫しよう

新鮮なお魚もいいけど、佐世保はお肉もおいしい!
がっつり食べに行きましょう!

あわせて読みたい
精肉店直営のステーキ屋『パパステーキ』がイオン大塔フードコート内にオープン! イオン大塔フードコート内にあるステーキ専門店『パパステーキ』の食レポ&メニュー紹介です! 【パパステーキ イオン大塔店】 焼き加減は、ミディアムレア派!yukariで...
あわせて読みたい
TICKが移転リニューアル!上京町のお洒落な焼肉屋さんのランチを食べてきた 【YAKINIKU SAKABA TICK(チック)】 こんにちは〜!佐世保のグルメ食べ尽くし隊 隊長のしゅがーです♡ 好きな食べ物は、甘い物・エビ・肉!よろしくどうぞ。 佐世保のグ...
今日はステーキ
住所 長崎県佐世保市本島町4-2 SOHOビル 2F [地図]
時間 ランチ:11:30〜14:30
ディナー:18:00〜24:00
定休日 月曜日
電話 0956-23-8223
禁煙・喫煙情報
[jyudo]
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる