MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

えきマチ1丁目に『SASEBOX99+1(させぼっくす99プラスワン)』オープン!お酒も食事も楽しめてお土産も買える佐世保満載のお店ができてるよ!

佐世保のお土産 西海屋
目次

SASEBOX99+1(させぼっくす99プラスワン) オープン

お歳暮に佐世保バーガーを送った望月アーモンドです、こんにちは。

えきマチ1丁目に新しいお店がオープンしたようです!
場所は、以前サーティーワンアイスクリームがあった場所。「濱かつ」のお隣ですね。

飲食店とお土産やさんが一緒になった、その名も『SASEBOX99+1』です。

佐世保のお土産が駅前で気軽に買えちゃう「佐世保のお土産 西海屋」と、仕事帰りにもふらっと立ち寄れる「佐世保の地酒と肴 佐世保観光酒場99」が登場します!

ミニミニさせぼっくす99

簡単に言うと、「させぼっくす99」の駅前店のようですね。

「させぼっくす99」は、佐世保にある唯一の道の駅。
させぼっくす99

ミニミニさせぼっくす99といった感じでしょうか!

蜂の家のシュークリームや天津包子の佐世保の名産品も気軽に購入できちゃうかも。

させぼっくすは道の駅ですが、こちらはまさに駅のお土産屋さん。
そして、佐世保ならではの食事ができて便利ですね!

ちなみに道の駅「させぼっくす99」では、こんなアイスも楽しめますよ~!

こちらのアイスも駅前で食べれるのでしょうか~?
楽しみです♪

   

佐世保駅に行ったらココも注目

佐世保駅には、こんなおもしろスポットも!

佐世保へ観光に来た方も、佐世保にお住いの方も・・・佐世保駅に来たら注目してみてくださいね♪

あわせて読みたい
佐世保人でも意外と知らない!?佐世保駅のおもしろ注目スポット「貧乏が去る像」って?観光に便利なデ... 【意外と知らない佐世保駅の面白スポット】 皆さんが、何気なく通っている佐世保駅。 そして、観光や旅行で佐世保を訪れる多くの人が最初に足を踏み入れるであろう、佐...

佐世保のお土産ならコチラも注目~!

SASEBOX99+1
場所 崎県佐世保市三浦町21-1(えきマチ1丁目佐世保内)[地図]
営業時間 10:00~21:00
(ランチタイム10:00~15:00)
定休日 通常は毎日営業
問合せ 電話:070-7652-2300
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる