『肉のあいかわ』は佐世保バーガーも、レモンステーキも、直売所も楽しめる!

牛カツ

佐世保市有福町にある『肉のあいかわ』の紹介です。佐世保バーガーに、レモンステーキに、直売所までありますよ!

目次

肉のあいかわ

肉食女子代表!(自称)yukariです!

私が肉好きなことはみなさんご存知かと思います。(たぶん)そんな肉食女子の私から、今日お届けする佐世保の肉に関する情報です!

2019年6月3日に、有福町の『肉のあいかわ』の店舗が新しくリニューアルオープンしました!
早く、行かなきゃと思いつつ、やっといくことができましたので、今日は『肉のあいかわ』をご紹介しますよ。

外観と駐車場

『肉のあいかわ』新店舗の外観はこんな感じ。2階建ての建物になっていますね!
肉のあいかわ外観

店舗横と裏にも駐車場があり、なんと最大で80台の駐車スペースがあるんですって〜!

新店舗の場所

リニューアルオープンとのことですが、場所は?とお思いの方も多いのでは?

場所は、針尾バイパスをハウステンボス方面へ進んでいくと左手にあります。

と、ここでお気づきの方もいらっしゃいますよね?そうなんです。場所は元々の店舗のお隣。
以前の店舗があった同じ敷地内に新店舗ができ、そちらに移転したという感じですね。
肉のあいかわ外観

直売所(1階)

店内は、2階建てとなっており、1階は肉の直売所、そしてバーガーショップあいかわのフードコートになっています。

こちらの直売所の奥がフードコートとなってますよ。
肉のあいかわ直売所店内

肉の直売所では、サーロインステーキやリブロースステーキなど、様々なお肉はもちろん、ハンバーグなどの加工品も販売されています。
特別な時のお肉も、普段の夕飯のお肉も購入することができますよ!
肉のあいかわ直売所ショーケース

バーガーショップあいかわ&フードコート(1階)

フードコートは約40席程あります。佐世保バーガーを店内でゆっくり食べても良し、テイクアウトして公園などで楽しむのも、良いかもしれないですね〜。
肉のあいかわフードコート店内

こちらのフードコートで、「肉のあいかわ」ならではの佐世保バーガー「サーロインステーキバーガー」も食べることができますよ!
サーロインステーキバーガーの詳細はこちら▼

あわせて読みたい
肉のあいかわに佐世保バーガーを食べに行ってみた!長崎和牛100%のパティが魅力! 【「肉のあいかわ」の佐世保バーガー!テレビで紹介されたよ!】 2020年2月9日放送のテレビ番組『バナナマンのせっかくグルメ』放送された、肉のあいかわ。テレビでは、...

レストラン(2階)

2階の店内はこちら。約30席程ある店内は広々しています。
肉のあいかわレストラン店内

2階のレストランで食べることができるランチメニューはこちら。
肉のあいかわレストランランチメニュー

「佐世保名物レモンステーキ」や、肉のあいかわ厳選A5等級を使った新メニュー「牛かつ」が、気になりますね〜!

あいかわレモンステーキ

レモンステーキの肉汁をご飯にダンクさせて食べたい〜!

牛カツ

サックサクの衣に包まれた牛カツを口いっぱいに頬張りたい〜!

ランチはもちろん、夜のディナーも楽しむことができますよ〜。
パワーアップした『肉のあいかわ』の肉グルメを食べて、みなさんもパワーアップしてみてはいかがですか〜?

佐世保の肉グルメ

その他、佐世保の肉グルメはこちらをチェックしてね〜!

あわせて読みたい
佐世保の美味しい肉グルメ5選!地元民オススメの肉屋・焼肉・ステーキ店 【佐世保の美味しい肉グルメ5選】 突然ですが、みなさんお肉は好きですか!? 無性にお肉を食べたくなることってありますよね〜! そんな時、「さてどこのお店に行こう...

肉のあいかわ
場所 佐世保市有福町297-20[地図]
営業時間 [肉の直売所]9:00~21:00(お肉のオーダーカットは19:00までお受けできます)
[バーガーショップあいかわ・1Fフードコート]10:00~21:00(20:30ラストオーダー)
[2Fレストラン「牛かつ&ステーキ」]11:00~21:00(20:30ラストオーダー)
駐車場 あり
定休日 元旦のみ
問合せ [肉の直売所]電話:0956-58-3811(19:00まで)
[バーガーショップあいかわ・1Fフードコート]電話:0120-58-4029
[2Fレストラン「牛かつ&ステーキ」]電話:0120-946-729
web 肉のあいかわ
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次