眺めも最高!木風町にある『森のパン屋さん くるりん』に行ってきた〜!

くるりんパン

森のパン屋さん くるりん

そろそろ皆様の中で、パン好きライターとして定着しているのはないでしょうか?
yukariです!

今日ご紹介するのは、こちら!

木風町ののどかな道の途中にある『森のパン屋さん くるりん』です!
ドライブがてら行くのに最高な場所にあります。近くを通ったら、思わず立ち寄りたくなる雰囲気ですね!
くるりん外観

木のぬくもりを感じる店内

店内は、木のぬくもりを感じる、ウッドな空間。
中に入った瞬間にパンの香りが〜!
くるりん店内

では早速、パンをいくつかご紹介しましょう。

パン屋さんに行ったら、私は絶対買ってしまう、魅惑の塩パン。(正確には、塩バターロールパン)
くるりん塩バターロールパン

昔なつかしい感じの、きなこパン。口の周りに、きなこを付けながら頬張りたい!
くるりんきなこパン

くるみや木の実などもふんだんに入っており、ザクザクした食感も楽しめそうなレーズンパン。
くるりんパン

こぼれ落ちそうなくらい具材がバンズに挟まれた惣菜系のパン。
くるりんパン

子どもたちのヒーロー、アンパンマンパン!これは絶対喜ぶこと間違いなしですね〜。
くるりんアンパンマンパン

甘い系のパンも、惣菜系のパンもとにかく種類が豊富で、どれにするか迷ってしまいます。
くるりんパン

景色を眺めながら

店内には、イートインスペースもあります。
くるりん店内

しかもこちら、窓からの景色が最高!佐世保湾も眺めることができます。
くるりん景色

晴れた日、景色を眺めながら、パンを頬張る。なんて幸せな時間なのでしょう。

おいしいパンに、気持ちの良い景色。
みなさまもドライブがてら、『森のパン屋さん くるりん』に足を運んでみてはいかがでしょう?

ちなみに『森のパン屋さん くるりん』は、今回ご紹介した木風町店と、パールシー近くに森のパン屋さんくるりん 鹿子前店もありますよ!こちらにも、是非足を運んでみてくださいね〜!

パン好きライターオススメはこちら

パン好きな人は、こちらもオススメですよ!
パン屋に行きたくなったら、参考にしてみてね〜!

食材にこだわったパンが買える『+smile』が大野町にオープン。コーヒーや腸もみが楽しめるスペースもできるよ~♪

2019.06.20

今日はパンを食べたい気分!パンを求めて佐々町のパン屋さん『Tic Tac(チックタック)』に行ってきた〜!

2019.01.14

パンの香りに誘われて、もみじが丘町の『もみじの香り』へ行ってきたよ!

2018.12.28

森のパン屋さん くるりん
場所長崎県佐世保市木風町782-20 [地図]
営業時間9:00~18:30
定休日水曜日
問合せ電話:0956-31-2013
web 森のパン屋さん くるりん

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。