MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

油っこい揚げ物が苦手な方にもオススメしたい!川棚町『川下精肉店』のメンチカツを食べてみたよ!

目次

川下精肉店

どうもこんにちは!最近コンニャク麺と豆腐そうめん風にハマっているぱソだです!
基本的にヘルシーな食べ物が好きなんです~。

正直油ギトギトのものは苦手で、お惣菜を買う時も揚げ物は結構スルーしてしまうのですが。。。
そんな私でもパクパク食べられるメンチカツが川棚町にあるんです!

今回は、油物が苦手な方にも是非お勧めしたいメンチカツをご紹介したいと思います。

美味しいメンチカツを食べに行こう♪

今回ご紹介するお店は、川棚町下組郷にある「川下精肉店」さん!
川棚高校近くのコンビニから踏切を渡って運動場を右手に通り過ぎた先にあります。
川棚町内ではとっても人気なお肉屋さんです。

駐車場は店舗前にありますよ~!

お肉屋さんにある揚げ物ってだけで、既に美味しさが約束されてる気がする・・・!!

あえてお客さんが少ないであろうお昼過ぎを狙って行ったのですが、来店が途切れることはありませんでした。

店内に入るともう食欲がそそる香りが広がっております・・・。
入って左側が精肉コーナー、右側がお惣菜コーナーになっています。

お惣菜コーナーには、パックに積み込まれたコロッケやメンチカツが並べられており、横にあるトングで好きな数をパックに詰められるようです。

メンチカツの他にも、チキンカツや唐揚げもありました!
どれも美味しそう~!

今回はメンチカツとコロッケを買ってみましたよ~♪

早速食べてみよう!

まずはメンチカツ!!

お箸で半分にしたらジューシーな牛肉が!!
肉汁でツヤツヤに光っておる・・・。

食べてみるとサクッとじゅわっと、噛めば噛むほど旨みが口の中に広がります。

油のしつこさがあまりなく、油ものは苦手な私でもペロリと余裕で一つ食べれました!

美味しい!こりゃ人気なのも頷けます。ウンウン。

コロッケもじゃがいもゴロゴロ、ホクホクでうまうまぁ~!

ぱソだ的にはこちらの方が好きかも・・・!

川棚町にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね♪

お惣菜は売り切れることがあるそうなので、確実に買いたい方は午前中のうちに電話でご予約をすることをオススメします!

揚げ物好きな方はこちらもオススメ~!

揚げ物がだ~い好きというあなたには、こちらのお店もオススメですよ~!

あわせて読みたい
世知原町の人気フード「揚げサンド」 真弓精肉店 【真弓精肉店の「揚げサンド」】 秘密のケンミンショーでも取り上げられた佐世保市世知原町の「揚げサンド」。私は佐世保市民なのに知ったのは全国のTVショーだったんで...
あわせて読みたい
テイクアウトはもちろん店内でも食べられます!椎木町にあった『からあげ 揚げ専門 ひがしね 』が鹿子前... 【からあげ 揚げ専門 ひがしね】 みなさまこんにちは、からあげ大好きライターAkemiです。 先日ご紹介させて頂いた「カレーハウス西風」。 このカレーハウス西風が移転...
あわせて読みたい
三川内町に「唐揚一徹 金から亭」ってから揚げ専門店がオープンしたよ! 【唐揚一徹 金から亭(からあげいってつ きんからてい)】 2018年7月5日(木曜日)、三川内町に「唐揚一徹 金から亭」がオープンしましたよ〜 場所は国道35号線沿い、道...

 

川下精肉店
住所 長崎県東彼杵郡下組郷367-5[地図]
時間 09:00〜19:00(揚げ物は18時まで)
定休日 火曜日
問合せ 0956-82-2165
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる