ガッツリと食べたい気分の方におすすめ!南風崎町にある『ホテルローレライ』の佐世保バーガーを食べてきたよ〜!

目次

ホテルローレライ レストランローレライ

突然ですが、佐世保市民の皆様は、1ヶ月に何個佐世保バーガーを食べますか?

編集部でもお楽しみの佐世保バーガータイム、今回は南風崎町にあるホテルローレライのレストランに行ってきました。

場所は、ハウステンボス駅の目の前にある、緑の三角屋根が目立つこちらのホテルの中です。

上の写真の左下の丸い建物の左横に入口がありますよ〜。

佐世保バーガー認定ショップの証でもある、佐世保バーガーボーイがお出迎えしてくれます!

噂の佐世保バーガー

それでは、早速注文して食べましょう〜!

ローレライの佐世保バーガー(780円税込)は、ボリュームがすごいと噂で聞いていたので楽しみにしていました。

待つこと10分弱、ジャーン。佐世保バーガー登場!

目玉焼きにベーコン、厚切りトマトにレタスとパティ・・・噂通りボリューム満点です。
いただきまーす。

とっても大きくてボリューミーなので、お腹が空いてるときにはもってこいのお品です。

ハウステンボスへ遊びに来た時や、川棚の方面にお越しの時などはぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。

お出かけ情報はこちら

春のお出かけ、佐世保バーガー巡りをしたい方はこちらをチェック!

あわせて読みたい
【佐世保バーガーのお店10選】佐世保バーガー調査隊オススメの穴場のお店! 【ここにもあるよ!佐世保バーガーのお店!10選】 突然ですが、みなさん。 「今日は、佐世保バーガーを食べに行こう!どうせなら行ったことないお店に今日は行ってみよ...

川棚方面のイベントやホテルローレライのすぐ近くのハウステンボスイベント情報など、お出かけ情報が満載のさせぼ通信もチェックしてみてね〜!
投稿が見つかりません。

レストラン ローレライ
場所 長崎県佐世保市南風崎町449 [地図]
営業時間 11:00~22:30
オーダーストップ22:00
問合せ 電話:0120-428-055 (0956-59-3939)
web レストラン ローレライ
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次