パン好き必見!「ベーカリー タシロ」が田の浦町にオープン!

ベーカリータシロ
目次

ベーカリー タシロ

パンの焼きあがる朝、焼きたての優しい香りに包まれる。
それだけで目覚めが良い気がします。
させぼ通信・パン好き代表!yukari です。こんにちは〜

パン好きのみなさま!朗報です!
田の浦町に、焼きたてパン屋さん「BAKERY TASHIRO ベーカリー タシロ」が2018年4月14日にオープンしていました!

場所はこちら。
田の浦町の信号から、202号線に入ってすぐのところになります!
ベーカリータシロの場所

焼きたてをコンセプトにしたパン屋さん

店内には、パン工房があり、焼き立てのこうばしい香りが立ち込めております。
タシロの店内

「てっぱんがあつくなっています」

そうなんです。パンが焼きあがると、アツアツの鉄板ごと陳列されていました!
これぞ、焼きたてパン!

焼きたてパン
お子様連れの方はお子様から目を離されない様にご注意くださいね〜

無添加生地のやさしいパン

ベーカリータシロのパンは全て100%国産小麦を使用した無添加生地で作られているんだとか。
地域のみなさまが毎日食べたくなる、そんなパン屋さんを目指しているそうですよ〜
添加物不使用なのであれば、毎日食べても体にやさしいパンなのかもしれませんね〜

種類豊富なパン。中でもオススメは、メロンパン

フワフワのパンにサックサクのクッキー生地がのった“ザ・メロンパン”というフォルムが、パン好きさんにはたまらないのではないでしょうか〜
メロンパン

メロンパンの他にもフォンダンショコラなどのおやつ系パン
パン

パニーニ・おやきなどの調理系パンなんかも、ありましたよ〜
パニーニ

お店の奥にはテーブルや椅子が並べられております。
テーブル

実は「ベーカリータシロ」はガラス・サッシ・エクステリア・住宅資材・住宅設備・不動産・リフォーム・リノベーション等の業務を行っている株式会社 タシロの一角にあり、お店の奥は今後ショールームになる予定もあり、お料理教室などのイベントも開催していくそうですよ〜

焼きたてアツアツのパン屋さん「ベーカリー タシロ」
ふらりと足を運んでみてはいかがですか〜?

BAKERY TASHIRO
住所 長崎県佐世保市田の浦町5-21 [地図]
営業時間 10:00〜17:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜日
web ベーカリータシロ
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次