MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

ハウステンボスにパン屋があるって知ってた?ホテルオークラJRハウステンボスの『Sailer(サイラー)』に行ってきました!

サイラー
目次

Sailer(サイラー)

パン屋を見つけると、立ち寄らずにはいられません。

パン愛好家yukariです。

自称、パン愛好家と名乗っているにも関わらず、佐世保のパン屋さんを全然網羅できていないことに最近気づきました。

ここにもパン屋さんあったの!?と訪れたのは、佐世保の皆さまにはおなじみハウステンボス。

ホテルオークラJRハウステンボス内にパン屋さんがあるって、知っていました?
ホテルオークラ

その名も、『Sailer(サイラー)』
ホテルオークラJRハウステンボスの1階にあります。
サイラー

ホテルオークラのパン屋さん、それだけで、期待が膨らみます。

早速、中へGOGO!!!

   

店内の様子

パンの香りが漂う店内は、ホテルオークラのパン屋さんとあって、上品な雰囲気が漂います。
サイラーパン1

暖かい日には購入したパンをテラスで食べることもできる様です。
サイラーテラス

ビジュアルも素敵なパン達が並んでいます。
早く口にしたい〜!という気持ちを押し殺しながら、選んで行きますよ。
サイラーパン2

この大きくて、サクサクしてそうなクロワッサンと、サイラーキプフェル・・・というなんだか難しい名前のラム酒とアーモンドのクロワッサン。絶対に美味しいやつだ。
クロワッサン

それから、岩塩が美味しさを引き立たせてくれそうなプレッツェルも魅力的♡
甘くないからお酒のおつまみにも合うそうですよ。
サイラーパン4

野菜も、摂りたいし、野菜パンもっと。
これ、コンビニなどにあるピザパンの高級バージョンの様なお味がするらしいです。
野菜パン

私のチョイスはこの4種類!
サイラーパン7

どのパンも魅力的で、選ぶのにかなりの時間を要しました。
どの順番で食べようか、次は食べる順番で迷っちゃいますね〜!

パン好きも認める、新たな佐世保の美味しいパン屋さんを発見しちゃいました♡

Sailer(サイラー)
住所|長崎県佐世保市ハウステンボス町10番
電話|0956-58-7111
営業時間|9:00〜22:00
定休日|なし
駐車場|ハウステンボスの駐車場をご利用ください。1500円以上、ご購入で4時間無料になります。

ホームページ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる