ハウステンボスにパン屋があるって知ってた?ホテルオークラJRハウステンボスの『Sailer(サイラー)』に行ってきました!

サイラー

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

Sailer(サイラー)

パン屋を見つけると、立ち寄らずにはいられません。

パン愛好家のyukariです。

自称、パン愛好家と名乗っているにも関わらず、佐世保のパン屋さんを全然網羅できていないことに最近気づきました。

ここにもパン屋さんあったの!?と訪れたのは、佐世保の皆さまにはおなじみハウステンボス。

ホテルオークラJRハウステンボス内にパン屋さんがあるって、知っていました?
ホテルオークラ

その名も、『Sailer(サイラー)』
ホテルオークラJRハウステンボスの1階にあります。
サイラー

ホテルオークラのパン屋さん、それだけで、期待が膨らみます。

早速、中へGOGO!!!

店内の様子

パンの香りが漂う店内は、ホテルオークラのパン屋さんとあって、上品な雰囲気が漂います。
サイラーパン1

暖かい日には購入したパンをテラスで食べることもできる様です。
サイラーテラス

ビジュアルも素敵なパン達が並んでいます。
早く口にしたい〜!という気持ちを押し殺しながら、選んで行きますよ。
サイラーパン2

この大きくて、サクサクしてそうなクロワッサンと、サイラーキプフェル・・・というなんだか難しい名前のラム酒とアーモンドのクロワッサン。絶対に美味しいやつだ。
クロワッサン

それから、岩塩が美味しさを引き立たせてくれそうなプレッツェルも魅力的♡
甘くないからお酒のおつまみにも合うそうですよ。
サイラーパン4

野菜も、摂りたいし、野菜パンもっと。
これ、コンビニなどにあるピザパンの高級バージョンの様なお味がするらしいです。
野菜パン

私のチョイスはこの4種類!
サイラーパン7

どのパンも魅力的で、選ぶのにかなりの時間を要しました。
どの順番で食べようか、次は食べる順番で迷っちゃいますね〜!

パン好きも認める、新たな佐世保の美味しいパン屋さんを発見しちゃいました♡

Sailer(サイラー)
住所|長崎県佐世保市ハウステンボス町10番
電話|0956-58-7111
営業時間|9:00〜19:00
定休日|なし
駐車場|ホテルオークラJRハウステンボスの駐車場をご利用ください。1500円以上、ご購入で4時間無料になります。

ホームページ
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる