MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

パンを求めて佐々町のパン屋さん『Tic Tac(チックタック)』に行ってきた!

tictac看板
目次

Tic Tac

無性にパンが食べたくなり、財布片手にパン屋に向かうことってありませんか?

今日は、なんだか塩パンな気分で、レッツゴー!パン好きでおなじみユカリです〜。

塩パン求めて、私がやってきたのは、佐々町の『Tic Tac(チックタック)』
tictac外観

場所は、佐々町立佐々中学校近くの道路沿いにありますよ。
tictac場所

お店の前の駐車場に車を止めて、いざ入店。
お店の前の駐車場(2台分)が既にいっぱいでも、お店の裏に、駐車場があるのでご安心を。
tictac駐車場

お目当のパンは〜?

塩パン♩塩パン♩心の中で塩パンソングを歌いながら、探しますよ。

どのパンも魅力的で、塩パンから浮気してしまいそう。
tictacパン

種類も豊富で、既に迷っております。
tictacパン

子ども達にはこれは外せない。アンパンマン様。チックタックさんも喜びそうですね。
tictacパン

ありました、ありました、お目当の塩パン様〜!90円とリーズナブルなお値段も嬉しいですね〜。
tictac塩パン

無事に、私のパン欲も、お腹もを満たすことができました〜!

塩系パンが他にもあるよ

『TicTac』には、塩パン以外にも塩系パンがありますよ。
それぞれ焼き上がり時間が違います。
tictac塩パン焼き上がり時間

塩あんぱん・塩メロン・・・すごく気になります。
焼き上がり時間を狙って行くと、出来立てホヤホヤが食べられますね〜!

お店の人気商品は?

ダントツ1位は、先ほどご紹介した「塩パン類」!

塩パンの他にも、塩あんぱん、塩メロンも大人気でとても美味しそうー!

あんぱん

塩あんぱん

塩メロン

塩メロンぱん

2位は「やわらか食パン」!もっちり感が伝わってきますっ。

パン気分な日は、『Tic Tac(チックタック)』へ足を運んでみてはいかがですか〜?

Tic Tac(チックタック)
住所|長崎県北松浦郡佐々町羽須和免702
電話|0956-62-3668
営業時間|9:00〜18:30
定休日|日曜日
駐車場|お店前と裏に各2台あり

インスタ
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる