冬にピッタリ!栄町の『レガロキッチン』で、ぐつぐつチーズフォンデュコースを食べてきたよ〜!

レガロキッチン

こんにちは〜!2019年の目標はいっぱい食べていっぱい痩せること。しゅがーです♡

今年は体重マイナス5kgを目標に掲げているのですが…早速美味し〜いご飯をお腹いっぱい食べてきちゃいました。

あったかいチーズフォンデュが栄町のレガロキッチンで楽しめるということで、新年早々行ってまいりましたよ〜!

場所は、美容室Qube(キューブ)の隣にあるFACE21ビルの1階。
何やらお洒落なダイニングバーにココロ踊りますね〜♪
レガロキッチン外観

今回は、寒い冬にもピッタリなチーズフォンデュコース(2,700円)を紹介しちゃいます♡

まずは通常メニューを見てみましょう

今回はコース料理を注文しましたが、通常メニューもチェックしてみましょ〜
レガロキッチンメニュー

メニューがとっても豊富!
大好きなオイル煮だけでも4種類もある〜!

ドリンクメニューも豊富ですよ〜
レガロキッチンドリンクメニュー
ドリンクメニューもたくさんあって迷っちゃうくらい。
カクテル派の私には、これだけカクテルが用意されているとかなり助かります!

お洒落なお料理の数々が登場

メニューを見たり会話を楽しんだりしていると…待ちに待ったお料理が到着〜♡
1品ずつご紹介いたします!

まずは「本日のキッシュ」「ロースハムとクリームチーズの生春巻き」

ふわっふわのキッシュに、濃厚チーズがたまらない生春巻き。器もお洒落ですよね〜♡

パクパクっと食べてしまい、おかわりしたいくらいでした!

しっかり野菜も。シーザーサラダもありますよ〜
レガロキッチン シーザーサラダ
こちらのシーザーサラダ、カリカリのベーコンがたっぷり。
この塩気のあるベーコンがたまらないんですよね!

メインのチーズフォンデュを前に、既にお洒落でボリューム満点のメニューを楽しめました〜!

お待ちかねの『チーズフォンデュ』

待ちに待ったチーズフォンデュの登場です。
あぁ…早く具材をこのチーズにくぐらせたいっ!!!
レガロキッチン チーズフォンデュ

具材は一人ずつ分けて運ばれてきました〜。

全員分一緒だと「最後の取りにくいな〜」とか、なりがちですよね〜。
こういうさりげない気配りが嬉しいです♡

それでは…チーズにin!!!!

とろ〜〜〜ん
レガロキッチン チーズフォンデュ

熱々のチーズが絡まった具材は、言うまでもなく美味。
お酒がどんどん進みます〜!

このぐつぐつチーズを見ているだけでも幸せな気持ちになっちゃいます♡

料理は続くよ、どこまでも

チーズフォンデュの後もどんどんお料理が登場いたします!

次は「豚スペアリブのスパイシーグリル」です。
ここにきてお肉料理が登場するなんて…嬉しい限り!
レガロキッチン スペアリブ
ママレードの甘みがアクセントのスペアリブ、ホロホロでとっても柔らかいんですよ〜!

フォークとナイフですぐに切れるので、女性でも食べやすい。

ガッツリお肉料理の後は、「ピザマルゲリータ」
レガロキッチン ピザ・マルゲリータ
写真でも分かる通り、チーズがたっぷり!
チーズ好きにはたまらないマルゲリータです♪

そしてそして、「本日のスパゲティ」までありますよ〜!

この日はトマトのパスタでした。
食べ盛りの私たちも満足のラインナップで、もう満腹!

最後はデザートもありましたよ〜♡

もうホント、お腹いっぱい楽しめました〜!
このラインナップで2,700円でいいの!?って思うくらいお得です。

飲み放題もあるよ〜

ガッツリ飲みたい!って方は飲み放題もありますよ♪
飲み放題はプラス1,600円となってます。

また、チーズフォンデュコースの他にもシーフードパエリアコースも用意されています。
単品メニューも充実してたので、色んなお料理を食べてみたくなりますね!

女子会にも、デートにもOKなダイニングバー

カジュアルな雰囲気で食事と会話を楽しめる『レガロキッチン』。
レガロキッチン
メニューもドリンクも豊富なので、女性も男性もお腹いっぱい楽しめること間違いなしですよ〜!

ぐつぐつあったかチーズフォンデュも、是非食べてみてくださいね〜♡

レガロキッチン
住所長崎県佐世保市栄町3−12 [地図]
時間ランチ 12:00〜14:30
ディナー 18:00〜23:30
※日曜日はディナーのみ営業
電話0956-25-2005
店休日火曜日

WRITERこの記事をかいた人

しゅがー

生まれも育ちも佐世保市の佐世保大好き人間!食べることが大好きで、絶賛ダイエット中です❤︎ 趣味はお店発掘、イベント巡り!佐世保はもちろん、長崎県内から佐賀、福岡によく出没します。 とにかく食べ物が美味しい佐世保の魅力を余すことなくお伝えしていきます!