個室あり!相浦の『まつお』は子連れランチ・ママ会にオススメ!

まつお看板

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

お食事処 まつお(佐世保市相浦町)

2019年の目標はママ友100人作ること! yukariです。
皆さま、あけおめです〜。

今の所、ママ友が17人くらいいるワタクシなのですが、その中の5〜6人でランチ会やろうぜ〜!っと、月一くらいでなります。

今回は、そんな時によく利用している佐世保市相浦町の『まつお』をご紹介しますよ〜。
相浦まつお看板

まつおの場所

場所は毎年2月に  愛宕まつりが行われる道路の並びにあります。

まつおが子連れランチ会にオススメの理由3つ

1つ目:駐車場が広々 
まずは、駐車場が広々しています。お店のお隣に広い駐車場がありますが・・・
相浦まつお駐車場

もーっと広い駐車場がすぐお隣にもあるのです。何人かで集まる時って、車の台数がたくさん止められるってすごく助かります。
相浦まつお駐車場2

2つ目:個室がある! 
次に個室があるということ。
今回、「大人6人+子ども2人」でのランチ会、こちらのお部屋を準備していただきました。
相浦まつお個室

個室だと、子どもものびのびできるし、ママもおしゃべりを楽しめるし、親子で楽しめる!ってことで個室って大事ですよね。

1階席には、5つの個室と広間があります。最大12名くらいまで利用できるそう。

2階には、16名〜50名くらいで利用が可能なお部屋があるんですって!同窓会など、大人数で、利用しても良さそうですね!

3つ目:ボリューム満点!
最後にランチが豪華!とにかくボリューム満点だから、小さいお子様とならシェアしても、お腹いっぱい大満足になれちゃいます。
相浦まつおメニュー

と、以上の様な3つの理由から、子連れランチに『まつお』はよくお世話になっております。

まつおのランチメニュー

メニューだけ見せても・・・ってことでご紹介!

こちらはまつおランチ。温かいうどんか、冷たいそばを選ぶことができますよ。
相浦まつおランチ

カニ味噌のパスタや、
相浦まつおパスタ

チキン南蛮などもあります。
相浦まつおチキン南蛮

もちろん、お子様ランチなどもありますよ〜。
相浦まつおお子様ランチ

まつおの店舗情報

佐世保で子連れランチやママ会はもちろん、デートや、家族のお祝いの席などにもオススメな『まつお』。
相浦でランチするなら、足を運ばれてみてはいかがですか〜?

お食事処 まつお
住所|長崎県長崎県佐世保市相浦町184
電話|0956-47-2552
営業時間|ランチ11:30〜14:00、ディナー17:00〜21:00
定休日|火曜日
駐車場|あり
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる