MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【早岐周辺】みのるCafeの可愛いラテアート&ランチセットでほっこりしてきた

目次

みのるCafe

時間がないときでも、自販機の飲み物で済ませるよりカフェでコーヒーをテイクアウトしたい!

今回は、可愛いラテアートでも有名な権常寺町のカフェ『みのるcafe』でランチしてきました!

場所は早岐のマルキョウの裏当たりにあります。
ちょっとだけ、隠れ家的なたたずまい。

お店の看板かわいい~。

ランチセットを頼んでみたよ

メニューはこちら。
さぁ~何食べようかな~?Aセットもいいな〜。でもBセットも捨てがたいな〜。

今回は、プチデザートの方にしよっかなってことで、Aセット(¥1,130)を頼みました。
メインはサーモンとキノコのチーズクリームパスタにしましたよ。

こちらがメインのサーモンとキノコのチーズクリームパスタ
大きなお皿。カフェでこの量は初めて!ってくらいの量のパスタを食べることができました。満腹。

続いて、プチデザートドリンク

これはプチデザート!?
「プチ」でイメージしてるよりもしっかり一人前サイズ。

ベリーのパウンドケーキに美味しいベリーソースと生クリーム。そして、この可愛い猫ちゃんのホワイトチョコ。

   

可愛いラテアート

そして、これが話題のラテアート。いやぁ~ん、ウサギさぁ~ん、かわいい~!
可愛いだけじゃなくフォームが柔らかいし、口当たりなめらかなコーヒー。

大満足の可愛いプチデザートドリンクでした。

みなさまも、隠れ家的な素敵な空間で可愛いラテアートにぜひ出会ってみてはいかがですか~。

みのるCafe(みのるカフェ)
住所|長崎県佐世保市権常寺1-11-3
電話|0956-39-5355
営業時間|ランチ11:30~14:00、カフェ11:30〜17:00、夜は予約にて営業
定休日|日曜日

インスタ facebook
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる