可愛いラテアートで有名!権常寺のみのるCafeにいってきたよぉー。

みのるCafe

時間がないときでも、自販機の飲み物で済ませるよりカフェでコーヒーをテイクアウトしたい!
カフェのコーヒーが大好きなまぁーさんです。
今回は、権常寺町のカフェ「みのるcafe」でランチしてきました。

【ジャンル】
カフェ・オシャレ・ランチ・ディナー・くつろぎ空間・デート・ママ会・女子会など

場所は早岐のマルキョウの裏当たりにあります。ちょっとだけ、隠れ家的なたたずまい。

お店の看板かわいい~。

ランチセットを頼んでみたよ

メニューはこちら。さぁ~何食べようかな~。Aセットもいいな〜、でもBセットも捨てがたいな〜。

今回は、プチデザートの方にしよっかなってことで、Aセット(¥1,130)を頼みました。
メインはサーモンとキノコのチーズクリームパスタにしましたよ。

こちらがメインのサーモンとキノコのチーズクリームパスタ
大きなお皿。カフェでこの量は初めて!ってくらいの量のパスタを食べることができました。満腹。

続いて、プチデザートドリンク

これはプチデザート!?プチでイメージしてるよりもしっかり一人前サイズ。
ベリーのパウンドケーキに美味しいベリーソースと生クリーム、そして、この可愛い猫ちゃんのホワイトチョコ。

可愛いラテアート

そして、これが話題のラテアート。いやぁ~ん、ウサギさぁ~ん、かわいい~!
可愛いだけじゃなくフォームが柔らかいし、口当たりなめらかなコーヒー。

大満足の可愛いプチデザートドリンクでした。

みなさまも、隠れ家的な素敵な空間で可愛いラテアートにぜひ出会ってみてはいかがですか~。

みのるカフェ
住所長崎県佐世保市権常寺1-11-3 [地図]
時間11:30〜16:00
18:00〜22:00
電話0956-39-5355
webみのるカフェ

WRITERこの記事をかいた人

まぁーさん

神奈川生まれ湘南育ち。一児のママ。趣味は、コスパと効率化。 人生の半分を英語圏(アメリカはカルフォニアとデラウェア州、オーストラリアはゴールドコースト、メルボルン州)で過ごし、日本も数県渡り歩き佐世保にたどり着きました。多くの街に住んでみて、佐世保がどこの街よりも一番好きな街です。 ライターとして、色々な街を見てきた視点から佐世保の魅力を紹介していきます!