オシャレな空間で食事を楽しめる万津町の『Cafe.5』へ行ってきた〜

Cafe.5

Cafe.5(カフェドットファイブ)

ステキなところで、ランチしたーーーい!!!
そんな欲求が止まりません。yukariです。こんにちは〜。

ステキな場所で食事をするだけで、ものすっごく充実感を味えた!ってことありませんか?

なんて言うのか・・・そう“リアル充実”リア充ってやつですね。

そんなリア充を求めて、

リア充求子
ちょっと今日、オシャレな場所でランチしたいんだけど、どちらかございませんか?

って聞いた時に、よく「オシャレな所と言えばここじゃない?」とオススメされるお店の1つ。
Cafe.5へ行ってきました〜。

場所はこちら。万津町の佐世保朝市の前の通りになりますよ。
カフェ.5外観

【ジャンル】
カフェ・オシャレ・ランチ・ディナー・くつろぎ空間・デート・ママ会・女子会など

オシャレ空間満載

どの席に座っても、「私、オシャレなとこでランチしてる〜♡」と思えそうなCafe.5
Cafe.5天井

暖炉もあったりして、いい感じ。
Cafe.5暖炉

インテリアもお部屋の参考になりそう。こんなインテリア置いてみたい!って想像が膨らむ、膨らむ。
Cafe.5インテリア

木目の床も、すっごく味があって GOOD!思わず、店内の写真を連写してしまうくらいでした。
Cafe.5床

ランチしてみたよ

お店のオシャレ感を感じた所でランチをご紹介〜。

ドットファイブ・スペシャルロコモコ(¥1,200)
Cafe.5rokomoko

卵がとろ〜り。
ハンバーグとチキンが選べますが、今回はハンバーグをチョイス!手のひらくらいある大きなハンバーグで、お腹いっぱい大満足。
Cafe.5rokomoko

グリーンカレーヌードル(¥1,000)
Cafe.5ランチ

パクチー好きにはたまならい。グリーンカレーの辛さとパクチーの相性が良すぎます。
Cafe.5ランチ

こちらのランチには、それぞれにサラダ・スープ・ドリンクもついていましたよ!
Cafe.5ランチ

その他のメニューはこちら。
カフェ.5メニュー

女性限定コースなどもあります。
飲み放題メニューにはカクテルも入っているし、こりゃあ、女子会にもってこいだ!と感じてなりませんでした。
Cafe.5

皆さまもCafe.5(カフェドットファイブ)のオシャレな空間でお食事を楽しんでみてはいかがですか〜?

Cafe.5(カフェドットファイブ)
住所長崎県佐世保市万津町7-6[地図]
時間ランチ:12:00~15:00
ディナー:18:00~24:00
電話0956-22-8505

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。