MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

日本最西端の駅!たびら平戸口駅構内に「元祖海鮮ちゃんぽん平戸」って屋台がオープンしてたよー

海鮮ちゃんぽん
目次

元祖海鮮ちゃんぽん平戸 オープン

日本最西端の駅、佐世保市のおとなりの平戸市、田平町の松浦鉄道(MR)たびら平戸口駅構内に、2018年8月9日(木)元祖海鮮ちゃんぽん平戸がオープンしていましたよー
たびら平戸駅

京都で約13年間営業して、 お店を地元の平戸に開いたんだってー
駅構内に屋台!ステキですねー
元祖海鮮ちゃんぽん平戸外観

   

自慢の海鮮ちゃんぽん

メニューは海鮮ちゃんぽん(700円)と生ビールのみ!
海鮮ちゃんぽんはサザエ、イカ、エビ、あさりが入っているんだってー!おお!贅沢!
海鮮のお出汁がたまらんでしょうね。お出汁が!
海鮮ちゃんぽん
ラードも使ってないらしいので、女性も身体に気をつかわずガツガツっと食べれるんではないでしょうか?

まだまだ暑いですが、風鈴の涼しげな音を聞きながら海鮮ちゃんぽんを食すのもいいですねー
風鈴
電車の旅や車でお出かけの際、ぷらっと立ち寄ってみてはいかが〜?

元祖海鮮ちゃんぽん平戸
住所 長崎県平戸市田平町山内免 [地図]
時間 11:00〜15:00
電話 0950-23-2282
定休日 金曜日
web 元祖海鮮ちゃんぽん平戸
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる